古閑美保がダルビッシュ熱愛で異変?余波は加藤綾子にも?さんまが突っ込む彼氏とは結婚できる?


元賞金女王プロゴルファー古閑美保さん。

元カレのダルビッシュ選手の熱愛報道に落胆していましたが、人気女子アナの加藤綾子さんにも異変が起きていました。

さんまさんの番組で診断された婚期は現実となるのでしょうか?

古閑美保さんの新しい彼氏は?

気になるので調べてみました。

 

古閑美保プロフィール

古閑美保(こがみほ) プロゴルファー
1982年7月30日生まれ しし座 B型
熊本県熊本市東区出身

2008年、賞金総額1億2085万4137円で初の賞金女王に輝く

左手首の故障を理由に、2011年シーズン限りでトーナメントプロを引退

ただし、トーナメント以外のプロゴルファーとしての活動は引き続き行っている

 

歴代彼氏(?)はイケメンプロスポーツ選手

古閑美保さんは、過去に恋愛報道のあったお相手にプロ野球選手が多いようですが、古閑さんの勘違いも多いようです。

まず一人目は阪神・西岡剛選手。

しかし、恋愛感情は古閑さんの一方的なものだったことが判明しています。

 

二人目はプロゴルファーの石川遼選手。

初めて石川選手とペアを組んでプレーした際、古閑さんはかなり気に入ってしまったようで、一方通行で終わっています。

 

三人目は元中日ドラゴンズの立浪和義選手。

交際報道が曖昧なので、これはデマかもしれません。

 

四人目はレンジャーズ・ダルビッシュ有選手。

古閑さんとの恋愛報道は有名ですよね。こちらは間違いなく勘違いではありません。

しかし、ダルビッシュ選手の度重なる浮気により破局してしまいました。

 

五人目はプロゴルファーの近藤共弘選手。

この方とは最近熱愛報道がされたばかりです。

去年のクリスマスやバレンタインを一緒に過ごしているようなので、今回は勘違いではないと思いますが、今後もずっとうまくいってほしいと願ってしまいます。

 

古閑美保 婚期を占う

昨年の6月に放送された「さんまのスーパーからくりTV」に出演された際、番組が有名占い師に依頼して婚期を占ってもらっていました。

占いによると

「今年(2014年)の7月~来年の8月に結婚する」

「相手の職業はスポーツ選手」

と診断されていました。

これを聞いた古閑さんは

「これが本当だったらもう崩れ落ちるよね、うれしくて歩けない、立てない」

とその時の彼氏がスポーツ選手であることを半ば認めていました。

MCの明石家さんまさんから「野球とゴルフやろ?」と突っ込まれると、笑いながら一応否定していましたが、このとき交際していたのがダルビッシュ有選手。

結局は破局を迎えてしまいましたが、占いでは8月までまだ2ケ月あります。

もしかしたら、噂の彼氏・近藤共弘さんとの良い報告が聞けるのではと期待しています。

 

ダルビッシュの熱愛にやさぐれ!?

ダルビッシュ有選手がレスリング元世界女王・山本聖子さんとの交際を自ら発表したその裏で、“異変”が起きた女性が2人いました。

一人はもちろん古閑美保さんですが、もう一人はフジテレビ女子アナウンサー・加藤綾子さん。

ダルビッシュ選手が自身のツイッターで交際を発表する少し前、加藤アナは「めざましテレビ」の放送中、突然倒れてしまいました。

ダルビッシュ選手との交際が噂されていた加藤アナは本気で結婚を望んでいたようですので、「破局による心労か?はたまた人気女子アナゆえの過労か?」などと噂されました。

現在は復帰している加藤アナですが、

「私、覚えていないです。気が付いたら、こう(仰向け)でしたから」

と倒れたときのことを振り返っていました。

また、かつては“ダルビッシュの恋人”と報じられていた古閑美保さんもツイッター上で異変が見られました。

普段は明るいツイートが多い古閑さんが突如ネガティブなツイートを連発。

「その人なりにそれぞれなりに立場や環境があるので。。。私は私なりにやっぱテンション↓」

「どうにかしてテンション上げたい」

「こうなったらとことんマイナスネガティヴTweetしてやる」

古閑さんはちょうどその時期にダルビッシュ選手本人から、山本聖子さんとの交際報告を受けていたそうで、

「ダルビッシュと一緒になるため頑張ってきた古閑さんは大ショック。最近は『男なんてどうでもいい』と、やさぐれているそうだ」

とテレビ関係者のコメントがありました。

当のダルビッシュ選手はツイッターに山本さんと抱き合う写真をアップして、幸せ全開な模様。別れたとはいえ、こんな写真を見たら落ち込みますよね。

加藤綾子アナには新しい恋に、古閑美保さんには今ある恋に、それぞれ気持ちを切り替えて頑張って頂くしかありません。

お二人の健闘を祈ります!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ