塩村あやかの美脚や身長が気になる!父親の逮捕歴や暴力団との噂がヤバい!


政界にも華々しいデビューを飾り、議員さんとして活躍をしている塩村あやかさん。

セクハラやじ問題で一躍有名になりましたが、出身はクラビアアイドル。どうりで、あの美脚なんですね。身長も高く見えますが、やはりモデル並みなんでしょうか?

調べてみると、父親の存在が塩村さんの人生に大きく影響したこともわかりました。

美人すぎる都議「塩村あやか」さんに迫ってみます。

塩村あやかプロフィール

【生年月日】1978年7月6日(36歳)
【出身地】広島県福山市
【出身校】共立女子短期大学
【所属政党】無所属

塩村あやかの美脚が魅力的すぎる

塩村あやかさんって本当に美人でスタイルがいい!という印象が強いですよね。

10代の頃にはグラビアアイドルとして活躍しており、ミスヤングマガジンにも選出されています。

塩村さんの魅力といえば、あの美脚にあるのではないでしょうか?

その美脚は、本当に長くて、細い! 華奢で、女らしさを醸し出す足そのもの。

女性から見ても、すごく憧れる美脚です。

8年前に『恋のから騒ぎ』にご出演されていた時の恋愛エピソードは仰天モノの連続でしたが、

塩村さんに男性がメロメロになってしまうのも仕方がないような気さえしてきます。

塩村あやかの身長は?

そんなお足が美しい塩村さんですが、身長の方はどうなのでしょうか。

テレビなどでお見かけしている限り、身長が低い感じはしませんよね。

足も長く、割と高めなのかなと思えますが、調べて見ると、塩村さんの身長は163cm

意外に普通でした…。

ちなみに、スリーサイズは84-60-86ということです。

やはり、さすが、元ミスヤングマガジン! とても、良いプロポーションをお持ちですね!

悪名高い父親の真実

今では議員も務めている塩村さんですが、実は父親に黒い過去があるようなんです。

塩村さんの父親は、元々汚土収集会社を経営されていた、社長さんです。

その父・塩村一さんは、暴力団と関係をもっており、当時、地元の福山市の市長である牧本市長と特重助役及びその他職員に対する暴力や脅迫などにより、

ご自身が経営する『株式会社掃備社』に汚土収集業務を無理矢理独占させた上、不当に高い金額で契約を強要。

そして、さらに、契約外の物件も勝手に収集運搬をして虚偽申告をし、巨額の不正公金を騙し取っていたとか。

この事件に関しては、大々的に新聞でも報じられていたようですね。

そんな、父親と塩村あやかさんの関係も気になるところ。

現在は削除されていますが、塩村あやかさんは父親について、ツイッターでつぶやかれていたこともあります。

父の命日でした。一周忌は選挙準備でできませんでした。小学校までしかちゃんと一緒には暮らしておらず、離婚したために最期の数ヶ月を看取っただけ。
ハチャメチャな人生で家族を悲しませた父でしたが、やはり命日には幼き日のよい思い出が浮かんできます。しみじみ。

やはり、父親の影響で辛い幼少期を過ごされたようですね。

両親が離婚し、絶縁状態だったことが、その後の塩村さんの大胆な発言や男性との付き合い方に表れているのかもしれません。

女性の味方?塩村あやか議員に期待!!

しかし、都議会議員に就任し、はや2年。最近では、『セクハラやじ問題』で話題になり、社会的な大人の発言もされるようになったとお見受けします。

父親の黒い過去も背負い、色々と大変だと思いますが、実は女性の味方になってくれる議員だと期待を寄せています!

日々精進され、日本を背負う女性になってくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ