もえのあずきの父は大会社社長?職業は何?もえあずって病気なの?


大食いアイドルとして、人気急上昇中のもえあずこと、もえのあずきさん。

実は、最近セレブアイドルとしても話題になっているご様子です。

そんな、もえあずのお父さんって会社の社長なの? その職業って何?

さらに、もえあずの病気の噂についても気になります。真実はどういうことなのでしょうか?

もえのあずきプロフィール

【生年月日】1988年2月1日(27歳)
【出身地】大阪府
【血液型】B型
【身長】157cm

もえあずの父が大会社の社長らしい!

大食いタレントとして、段々と人気を集めているもえのあずきさん。

そんな、もえのさんですが、実はなんとご実家が大富豪らしいのです。

お父様はどんな方なのでしょうか? やっぱり会社を経営する社長さん?

調べてみると、もえのさんのお父さんは、やはり大会社を経営する社長さんのようですね。

なんと、ご実家の豪邸が8億円もするんだとか!

もえのさんご自身もお父様の会社の株をもっているそうで、会社の株主総会にも出席されるんだそう!

他にも色々と株を持っており、株主優待特典を楽しむ姿が、もえのさんのブログでも見ることができます。

株を持つことにもお金がいりますから、きっとお父様に直々に株を伝授されたんでしょう。愛娘に株を教え込むとは、もえのさんのお父さん、相当なビジネスのやり手に間違いありませんね。

もえのあずき 父の職業は何?

そんなもえのさんのお父さんは、医療関係の会社を経営されていることが知られています。

会社名は特定できませんが、現代は高齢化社会。
製薬会社にしろ、医療機器会社にしろ、安定した需要があり、これからも高齢化は進むことがわかっていますから、どんな医療関係の仕事でもまだまだ成長する可能性大。

もえの父の会社もきっと例外ではないでしょうね。

ちなみに、もえのさんのお父様は、競馬好きが高じて、馬を10頭も所有している馬主さんなんだとか!

馬の維持費は年間600~700万円とも言われていて、管理するだけでも相当な額が必要になってきます。

仕事柄、ホースセラピーが馬を持つ目的ならまだしも、きっと趣味のはず。これは、相当なお金持ちということに間違いないようです。

もえあずに病気疑惑!!

大食いアイドルとして、注目を浴びているもえのさん。
最近『病気なのでは?』と心配の声が上がっているようです。

それは、摂食障害

もえのさんは、身長157cm体重はおよそ40kgと予想できますが、 その彼女の体型が摂食障害という病気では?と懸念されている原因のようです。

この病気の症状は食べても消化させない、あるいは消化させられないという精神的なことから起こるようで、 食べても食べてもお腹いっぱいに感じることができないそうです。

確かに、この身長にこの体重。ちょっと心配ですよね。

ちょっと心配!でも、今後の活躍に期待大!!

大食いでも、とっても可愛らしいもえのあずきさん。

もえのさんのお身体については少々心配が残りますが、これからどんどんタレントとしてたくさんメディアに出てきて欲しいですね。

個人的には、大食いアイドルというポジションだけではなく、株もこなす「エコノミックアイドル」(もちろんそんなカテゴリーはありませんが…)なんて、先進的でいいのではないかと思います。

見た目の可愛らしさと株もこなす知的なところのギャップに萌えるファンも多いのでは?

そんな期待を持ちながら、もえのあずきさんの今後の活躍に期待したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ