滝沢カレン「仮面ライダーフォーゼ」で注目!髪型と私服のポイントは?


仮面ライダーフォーゼエリーヌ役で出演した滝沢カレンさん。

目鼻立ちがはっきりしたお顔立ちとスラリとしたスタイルが女子の憧れの的です!

そんな滝沢カレンさんの髪型や私服をすこしでも取り入れて、ハーフ美人に近づきたい!そんな、女性の皆様、必見ですよ!!

滝沢カレンプロフィール

【生年月日】1992年5月13日(23歳)
【出身地】東京都
【血液型】AB型
【身長】170cm
【スリーサイズ】81cm-58cm-85cm
【国籍】父親がウクライナ、母親が日本人のハーフ

仮面ライダーフォーゼにエリーヌ役で出演!

仮面ライダーフォーゼでエリーヌ役として出演を果たした、滝沢カレンさん。

もともとはファッション大好き女子で、ファッションの素晴らしさを伝えたいとモデルさんとしてデビューしています。

そのせいか、仮面ライダーフォーゼでのエリーヌ役としての演技の評価はマチマチ。

一番注目されてしまったのは日本語の話し方でした。

ウクライナ人と日本人のハーフですが、ロシア語、英語は使えないということで、

どうやら、『日本語が変』と噂がたってしまったようです。

しかし、お父様がウクライナ人ということもあり、育った環境のせいかなとも考えられるので、これから経験を積むに連れ、改善されていくのではないでしょうか?

滝沢カレンの髪型になりたい女子急増中!

滝沢カレンさんといえば、思わず『綺麗〜っ』とぼーっと見とれてしまうようなあの端麗な容姿がすばらしいですよね。

滝沢カレンさんはモデルを中心に活躍されていますが、カレンさんがモデルを務めた写真の髪型はすごく人気になるんだとか。

また、髪型を変えることで、パッツン前髪でキュートになったり、ワンレンロングで大人っぽくなったりと、印象がガラッと変わってしまうんです。

カレンさんは結構こまめに髪型を変えているようですが、どんな髪型にしても似合ってしまうのはさすがですよね!

カレンさんは様々な髪型をされていますので、次の美容室でのリクエストの参考にしてみてはいかがでしょうか?

きっと、もっと素敵になれますよ!

滝沢カレンの私服スタイルに学ぶ

滝沢カレンさんは、クラシックバレエで海外留学を経験したほど、鍛えられたスタイルをお持ちです。

今からそこまでするのは大変だけれどもファッションで少しは近づきたい!そんな女子も多いのではないでしょうか?

滝沢カレンさんの私服姿の印象は、レイヤードスタイルなどはあまりせず、シンプルスタイルのファッションが多く、

そして、カラーは白、黒、グレーなどのモノトーンの組み合わせが多いですね。

そこに、アースカラーを取りいれたり、ベージュを取りいれたりと、アーバンで大人っぽいコーデが多いように感じます。

滝沢カレンさんのファッションスタイルは、服はシンプル
そして、メイクやヘアは華やかに
という感じがします。

私服姿もとってもお美しい滝沢カレンさんです。

6/2の『さんま御殿』に出演!

そんなカレンさんが。6/2放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演します。

個人的にはさんまさんと日本語が苦手(?)なカレンさんのトークの掛け合いをちょっと楽しみにしています。

モデルとしても大活躍で、ワコールのCMなどでも笑顔がとっても可愛いと話題になっています。

これから、女優としてもどんどん出演されていくことが期待できるカレンさん。

もっと、その美しい姿を拝見したいものですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ