嵐2015ライブはひとめぼれスタジアム宮城で嵐ランド!!ファンクラブはまだ間に合う!?


最大級のライブ動員数を誇ることで有名なジャニーズグループ、

今年は何やら今までにないくらいの超ド級ライブを敢行する様子です。

果たして、その全容は?今からファンクラブに入れば間に合う?!嵐ファン必見です!!

嵐プロフィール

大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤からなる男性ダンス・ヴォーカルグループ。
ジャニーズ事務所所属。
1999年結成当時から、日本の若い女性を中心に爆発的な人気を誇る。

嵐ランドとは?

嵐は9月19・20・22・23日の4日間、宮城県利府町で今までにないライブを計画していることを発表しました。

その名も『Arashi Blast in Miyagi』

宮城県から招致を受けたもので、4日間で20万人を動員する予定です。

さらに、東日本大震災の被災地復興を兼ねての『宮城 嵐ランド』も併設する予定で、コンサート会場だけでなく、通称”ひとめぼれスタジアム宮城”のある宮城県総合運動公園全体をジャックするんだとか。この公園の総面積は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを合わせたくらいの広さとなります。

『宮城嵐ランド』には宮城、岩手、福島などの東北地方の地場産業や特産、伝統文化と嵐がコラボをし、限定のグッズ販売や飲食を展開してイベントを盛り上げる予定です。

 

今ならまだ間に合う!?

『Arashi Blast in Miyagi』に参戦するため、多くのファンの方がチケットを取るため、早くもパニック状態のようです。

いまからファンクラブに入会して、先行予約に間に合うの?という声や、ファンクラブに入会しないとチケット入手は無理?などの声が多く寄せられています。

それらの回答にジャニーズネットのサイト内でジャニーズコンサート事務局は

今から嵐ファンクラブにご入会頂いても、会員優先受付の対象とならない場合がございます。あらかじめご了承ください。

としており、また、

ファンクラブ入会後、会員証が届くまで一ヶ月ほどかかりますが、短期間に多くの方が入会頂いた場合、手続き内容に不備がある場合は一ヶ月以上かかる場合がございます。

としています。

復興への大きな願いを込めて

松本潤さんいわく『-Blast』とは、パーティーみたいな場所とのこと。

昨年行われた、米・ハワイでの公演とはセットリスト、内容などは構成し直す予定だそう。そして、松本潤さんは『町おこしをしたい』と意気込みを見せています。

このパーティーのような楽しい一大イベントを通して櫻井翔さんは、

『忘れない、風化させない。僕らができることは楽しい時間を提供して笑ってもらうこと。誰が来ても楽しんでもらえるものになったらいいな。』

と語っています。

震災以降、嵐は被災地を巡り、ミニコンサートを開いたり、岩手、宮城、福島3県に1億円ずつ贈るなど、彼らにできる形で復興支援に力を入れてきました。

このイベントにも、嵐メンバー一人一人の復興の願いを込め、東北の人たちに元気を送ります!

がんばれ嵐!!  がんばれ東北!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ