ライザップの料金は高いけど全額返金制度で安心?香取慎吾がリバウンドして訴えるの?


香取慎吾さんが挑戦したライザップはCMでもおなじみですよね。

料金が高いと言われていますが、実のところ、どうなんでしょう。よそにはない全額返金制度の条件も気になります。

香取慎吾さんにリバウンドの噂が出ていますが、それを理由に訴えるなんてあるんでしょうか。

今、話題のライザップに迫ってみます。

ライザップの料金の妥当性

あの軽快なCM音楽が印象的なライザップは、パーソナルトレーニングジムです。

完全予約・完全個室の会員制ジムで、ただ痩せるだけではなくリバウンドしにくい体へ変えるトレーニングを行うそうです。

料金は、短期集中プラン「ボディメイク スタンダードコース」で298,000円。
(入会金50,000円は別途必要)

16回(1回50分)のコースで、週2回の2ケ月プランです。

この料金を高いと思われる方もいると思いますが、パーソナルトレーニングジムとしては平均的な金額だそうです。

「マンツーマンで、トレーニングだけでなく食事面のサポートもしてくれて、短期間でリバウンドなく痩せられる」となれば、この値段も納得できます。

ライザップだけの返金保証制度

さらにライザップといえば「30日間返金保証制度」が有名です。

他にはない制度で、まさにライザップの自信の表れでしょう。

ただし、返金保証制度を申請するにはいくつか条件があります。

・初回カウンセリングから1ヶ月以内であること

・初回カウンセリング時に設定した目標体重に満たなかった時

などだそうです。

しかし、間違っても「30日間無料お試し」と勘違いしないでくださいね。

客観的な数値で判断されますから。

関連記事こんな大胆戦略に出たのはライザップ瀬戸健社長!年収はいくらなの?

 

香取慎吾がライザップに挑戦 リバウンドは大丈夫!?

SMAPの香取慎吾さんがライザップに挑戦し、その成果をCMで一部披露しています。

オリーブオイルを塗りたくってアピールしたり、胸筋をピクピクさせたりする「さりげなく編」が話題です。

テレビに映る香取さんは顔が小さく引き締まり、キレイな胸筋ものぞかせています。

過去に、ライザップのCMに出演していた赤井英和さんや葵ゆかりさんがリバウンドがひどいと噂されていますが、香取さんのリバウンドは大丈夫でしょうか。

ライザップのトレーニングは、通わなくなるとリバウンドしてしまう方もいるようです。

それに「おじゃMAP」での香取さんは好きな食事を食べ放題ですから・・・心配です。

ファンの中には「ぽっちゃり気味な香取くんの方が良かった!」という方もいますから、痩せても太っても香取さんの人気が衰えることはないでしょうが。

お正月の「スマスマSP」で宣言した「完璧ボディ」なんですから、維持していってほしいと個人的には思います。

 

香取慎吾はライザップを訴える?

そんな香取慎吾さんが「老けた」「声が変わった」「リバウンド」などという噂がネット上に上がっています。最近ではNPO法人がライザップ訴えるという事件がおこっていますから、香取さんも心配ですね。

訴えを起こしたNPO法人は国の認可を受けた団体のようで、ライザップの広告が誇大広告だとしているそう。

しかし、ライザップの徹底したトレーニングや食事管理を見る限り、CMで有名人が見せたビフォーアフターは決して誇大広告ではないように感じられます。

ただ、トレーニング期間を終了した方がリバウンドを起こしてしまい、詐欺扱いされているみたいですね。

ライザップではダイエットに成功した会員に対して継続をすすめているようですが、決して安くない会費に離脱する人も多いのだとか。

香取さんの場合、大食漢ながらきっと経済的な余裕はあると思いますので、継続してライザップにお世話になるという方法もアリな気がします。

老けた」に関しては、痩せてスッキリした顔がそう見えた方もいるのでしょうし、「声が変わった」に関しては、舞台稽古でのどを痛めてしまったようです。

結果的にライザップとは無関係な噂だったようですので、訴えることはないと思います。

とは言え、香取さんには今度こそリバウンドなしに、かっこいい香取さんを継続してほしいですね。

 

One Response to “ライザップの料金は高いけど全額返金制度で安心?香取慎吾がリバウンドして訴えるの?”

  1. […] 関連記事:ライザップの料金や全額返金制度が気になる!!香取くんがリバウンドで訴えたの? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ