藤ヶ谷太輔と瀧本美織の通い愛が週刊文春で判明!熱愛は本物だった!


6月4日発売の週刊文春で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと女優・瀧本美織さんの熱愛がスクープされました。

実は、このお二人、以前にも噂があったものの、これと言った証拠もなく、噂は「ガセ?」と思われていたんです。

しかし、今回スクープされたのは、「通い愛」の現場でした。

※6月4日追記あり

藤ヶ谷太輔プロフィール

【生年月日】1987年6月25日
【出身地】神奈川県
【血液型】AB型

 瀧本美織プロフィール

【生年月日】1991年10月16日
【出身地】鳥取県
【血液型】O型

 

週刊文春が通い愛をキャッチ!

ジャニーズ事務所の人気グループ・キスマイこと「Kis-My-Ft2」のメンバー藤ヶ谷太輔さん。何かと後ろの4人が目立ちがちな昨今ですが、藤ヶ谷さんは、前のかっこいい3人のうちの一人ですね。

最近では、俳優としてもめきめき実力をつけ、5月には舞台「TAKE FIVE」で主演を務めるなど、忙しい毎日を送られているようです。

もちろんキスマイとして活動も忙しく、彼女なんて作る暇なんて絶対ないはず。

と、少なくともファンの皆さんは思ってましたよね。

しか~し、そんな藤ヶ谷さんのマンションに足繁く通う女性の姿が週刊文春によってキャッチされてしまいました!

女優・瀧本美織さんです。

週刊文春の記事によると、藤ヶ谷さんの住むマンションに週1度のペースで通っているとか。

瀧本さんがマンションに到着すると、藤ヶ谷さんが地下駐車場まで瀧本さんをお迎えに。それから2人でエレベーターに乗って、仲良く部屋に上がるんだそうです。

時には、お揃いの帽子をかぶっていたりと、そのラブラブぶりはマンション関係者にもよく知られていると言いますから、意外と堂々としたものなのかもしれませんね。

熱愛中の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の出会いは?

瀧本さんと藤ヶ谷さんの出会いは、2011年7月から放送されたTBS系のドラマ「美男ですね」での共演がきっかけと言われています。

このドラマは、瀧本さんにとって民放連続ドラマ初主演作。

一方、藤ヶ谷さんにとっても、連続ドラマ初主演作ということで、年も近い二人は同じ境遇を叱咤激励しながら、いつしか恋のお相手に発展したのかもしれませんね。

その後、

江の島のイベントで目撃されつつも、実はドラマ「美男ですよ」チームで出かけていたんだとか、

京都でのツーショットを目撃されたと拡散されつつも、実は証拠写真はないだとか、

いろいろ騒がれつつ、結局「ガセ?」と言われてきたお二人でした。

瀧本さんの後には、ドラマで共演する女優さんと次々に噂になっていましたからね。

※6月4日追記
 記事によると、一般人女性と付き合っていたという藤ヶ谷さん。読者モデルの超お嬢様だったとのことですが、この女性とは2014年の年末でお別れしたようです。

しかし…

お揃いのアクセサリーをしていたことがファンをやきもさせたこともあって、今となってみれば、あれって付き合っていたんですね~。

藤ヶ谷担のファンの皆さんの悲鳴が聞こえてきそうな感じですが、藤ヶ谷さんもいいお年頃。温かく見守るのもファンの務めかもしれませんね。

※6月4日追記
 記事によると、週一度、それもいつも週初めの夜に藤ヶ谷さんの自宅を訪れるという瀧本さん。自宅から、タクシーで20分離れた港区にある藤ヶ谷さんのマンションに足を運び、電話で連絡した後、ゲートを開けてもらいタクシーはマンションの地下駐車場に滑り込んでいくんだそうです。

注目なのは、これまで藤ヶ谷さんがお付き合いした女性は朝まで時間を共にすることはなかったにもかかわらず、瀧本さんは、朝までお泊りするということ。これは、これまでの女性たちと瀧本さんが別格だということですよね。

双方の事務所とも、否定はせず、「プライベートのことはお答えできません」という反応だと言います。瀧本さんが、取材記者から頑なに顔を背け続ける姿を見ても、逆に二人の関係が真剣な交際であるということを物語っているようです。

温かく見守っていきたいですね。

3 Responses to “藤ヶ谷太輔と瀧本美織の通い愛が週刊文春で判明!熱愛は本物だった!”

  1. 高橋 より:

    こんにちは。
    失礼します。

    訂正に参りました。

    瀧本は自ブログにてお揃いの指輪とハットを否定して画像を出しています。こういった記事には裏が取れたと言っておきながら、ガセが多いのです。
    裏の元はあるブロガーで、瀧本と藤ヶ谷の被りをカップルだと言い切ってツイートしていたことからですが、その方はしれーっと言葉を濁しています。
    まさか自分の出した妄想ツイが文春を動かし、それに負けじとスポ紙が動き、それを真に受けたワイドショーが出してしまうとは。

    ちなみに藤ヶ谷マンションにお泊りしたとされる日、その日は翌々日から藤ヶ谷の主演舞台の大阪公演の日で、大阪入りしていたんですよ(笑)

    そして、大阪の某有名ホテルのロビーにいる藤ヶ谷が目撃されていました。それでも瀧本は藤ヶ谷マンションに泊って行ったと証明される何があるのでしょうか?

    部屋まで確認でもしたのでしょうか?(笑)

    部屋に入ったと確認が取れた時点で記事にするなら兎も角、全くツーショも無く、アンチの住人?それも不確かな人間の言葉を証拠として出すとは親戚一同大笑い、いえ大迷惑です。

    どうか詳しくお調べください。
    多くのブロガーさんにお願いしたいと思います。
    文春のガセを暴くために、こういった注意喚起が回ってきましたのでお知らせいたします。

    瀧本さんご家族にも危害を加える様な文春記事には、人間として非難したいと思います。

    • あたふた より:

      藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛報道はただの噂で嘘という事でいいんでしょうか?ガセだったという事でよろしいんでしょうか?

      ずっと気になっていた事だったので聞かせて下さいm(_ _)m完全否定もしているんでしょうか?何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

      • Beni より:

        多くの記事の中から当記事をお読みいただき、ありがとうございます。

        藤ヶ谷さんについては、文春での瀧本さん報道のすぐ後に、週刊女性での滝沢結貴さんとの交際説が出ましたね。
        瀧本さんの報道については、双方事務所とも否定はされていないようですが、
        滝沢さんとの交際をごまかすための隠れ蓑とされたのではないかという話もあります。

        正直に申しますと、直接取材をできるような立場でもありませんので、断定はできないのですが、
        瀧本さんとの交際は本命というわけではなかったのではないかと思っております。

        瀧本さんとの報道があった時に、応援したい気持ちになったものの、
        直後の滝沢さんとのお話で、私自身は少し残念な気持ちになりました。
        火のないところに煙は立ちにくいと思うので。

        ただ一個人として、お二人の交際について感じたことを書かせて頂いたわけですが、
        紛らわしい内容となっていましたら、申し訳ありませんでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ