橋本環奈カップヌードルCMが面白い!!幼少期の画像がフリー素材に!?母の画像があった!!


千年に一人の美少女とまで称される、”天使すぎるアイドル”こと橋本環奈さん。

福岡のローカルアイドルグループ『Rev. fromDVL』のメンバーで、今話題のあの『バカッコイイ』CMに出演中。橋本環奈さんの幼少期は?お母さんはめっちゃ美人!?

橋本環奈プロフィール

【生年月日】1999年2月3日(16歳)
【出身地】福岡県
【血液型】AB型
【身長】152cm
【所属】アクティブハカタ

バカッコイイCM!?

とっても可愛い橋本環奈さんが出演中の話題のCMとは、『日清カップヌードル』のCMです。

こちらのCMは『ジュージツ』した高校生活がテーマになっていて、くだらないのだけれども、決まったらカッコイイ技を一切CGなしで演出しています。

環奈さんはCM収録20日前から練習を重ね、撮影したテイクはなんと、600回以上そんな、過酷な撮影に苦言を呈するどころか、

『仲間と一緒にたくさん練習しました。その成果をぜひ、ご覧ください』

とアピールしています。

CMの中の環奈さん、一生懸命技を決めている姿がとっても可愛らしいのです。

お母さんがめっちゃ美人!?

橋本環奈さんのお母様と思い浮かべると、絶対美人!!と考え付きますよね。だって、千人に一人の美少女のお母様です。さて、どんな方なんでしょうか?

橋本環奈さんのお母さんがモデル!? モデル活動をしていた!?と、一時期ネットで話題になりました。ある写真をきっかけにその噂が持ち上がったようです。

しかし、それは真っ赤な嘘。実はそれは、橋本環奈さんの所属事務所の先輩のモデルさんで、その写真には他の方も写っていたのです。

 

では、本当のお母さんはどのような顔立ちをしているのでしょうか?

実際のお母様の年齢は推定30代、お顔は吉川ひなのさん似、または佐々木希さん似のようです。どちらにしても、超絶美人ですね。

幼少期の画像が!!

なんと、橋本環奈さん、幼少期の写真が可愛すぎてフリー素材になっているとの噂が持ち上がっています。

そのフリー素材を扱うフリー素材写真サイトは『imagenavi.jp』。商用で利用する場合は一定の金額を支払わなければいけないとのこと。

確かに、環奈さんにそっくりなんです。

 

この頃の環奈さんは推定6歳。確かに環奈さんは小学校3年生から現在在籍している事務所に所属をしていますが、サイトには橋本環奈さんのお名前などは公開されていないので、本当に環奈さんなのかは定かではありません。がしかし、どう見ても環奈さんに似ています。

幼少期の環奈さんについて、こんな声が寄せられています

「まって、橋本環奈ちゃんの幼少期可愛すきせだろwww」

「え? これ本当に天使じゃないの?
橋本環奈ちゃんの幼少期なの??」

幼少期には天使超え橋本環奈

幼少期にはすでに、天使超えを果たしていた橋本環奈さん。未だ若干16歳。

この先はどんな女性に成長していくのでしょうか?

そして、どんな活躍をしてくれるのか期待に胸が膨らみますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ