荒川良々の嫁はあの女優?DJは似合わないけど身長でカバーできる!?


独特な演技で、脇役ながら毎回大注目の荒川良々さん。

荒川良々さんのお嫁さんっていったいどんな方なのでしょうか? あのCMでおなじみの女優が嫁という噂もありますが…。

噂といえば「え、あの荒川さんがDJ?」なんて想像のつかないような噂も聞こえてきます。どう考えても似合わない気がするような…。いやいや身長の高さで、見た目をカバーすればテクニックはあるのかも!?

というわけで、謎の俳優、荒川良々さんに迫ってみます。

荒川良々プロフィール

【生年月日】1974年1月18日(41歳)
【出身地】佐賀県
【血液型】O型
【本名】荒川良友(よしとも)

荒川良々のお嫁さんってどんな人?

41歳の荒川さん。

ご結婚もされているようなイメージがありますが、お嫁さんってどんな方なのでしょうか?

調べてみると、荒川さん、まだご結婚はされていないそう。

しかし、あのファブリーズのCMでおなじみの女優さん、平岩紙さんと噂があるようですね。

平岩紙さんは荒川さんと同じ事務所『大人計画』に所属しており、何度かスクープもされているようです。

しかも、手にはお揃いのリングが!

平岩さんは35歳。彼女が未来の荒川さんのお嫁さんということもあるのかもしれません。

ファブリーズのCMの印象では、将来なかなか良いお嫁さんになりそうですよね!

DJ 荒川良々

独特な演技をされる、荒川良々さん。

日本を代表する名脇役ともいえる俳優さんですが、なんとDJとしても活躍されているようです。

荒川さんは佐賀県ご出身。若いころ福岡へ出てきたころに、レコード屋さんに頻繁に通うようになり、スカやレゲエのレコードをよく買っていたのだとか。

20歳くらいの時にはヒップホップなどの音楽にも触れることがあり、ふらっとニューヨークに旅をしていたそう。

その頃にはまだ、DJになりたいという展望はなかったようですが、ニューヨークにまで旅をしていたとは、意外にも結構な音楽通なんですね。

昨今では、4月に『こんがり音楽祭』というイベントにDJとしてゲスト出演もされていました。

DJという噂は本当だったんですね~。失礼しました!

荒川良々の身長が気になる!

さて、荒川良々さん。いつもテレビで見て、何だか身長高そうって思ったことはないですか?

荒川さんの身長はなんと183cm

やっぱり高身長ですね。

見た目では、結構ぽっちゃりした印象ですが、あまり太っている感じがしないのは、この高身長のおかげなんですね。

実際、間近でお会いしたら、この身長と体型ですので、大男!という感じなのかも?

しかし、この身長でDJで…。やっぱりなかなか想像できません。ぜひ、本物を確かめてみたいものです。

荒川良々と嵐の共演に大注目!

荒川良々さんの演技はとても独特で、どの役を演じられても役にのまれることなく、荒川さんの個性で役を演じきってしまう、なかなか他にはいない役者さんです。

荒川さんの演技や感性を見ると、DJとしての活躍も、これからどんどん話題になっていくのではないでしょうか。

いつか、荒川さん監修のMIXCDなんか出るんじゃないの!?と、個人的には期待をしています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ