浅香航大は村上愛より藤井夏恋がお似合い?母が女優はガセだけど性格が天然は本当!


その演技力とイケメンぶりで注目度急上昇中の浅香航大さん。

村上愛さんや藤井夏恋さんとの熱愛の噂もあるそうです。現在の彼女は、さて誰なんでしょう。

浅香っていう苗字は、もしや母親はあの女優さんなのでしょうか?

性格が天然という噂もあって、あの見た目とのギャップが気になります。

今回は、浅香航大さんについて調べてみます。

浅香航大プロフィール

【生年月日】1992年8月24日(22歳)
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【身長】182cm
【所属】A-team

浅香航大のお相手は村上愛?

浅香航大さんて、長身でイケメンで、モテモテのオーラ全開のような感じがしますが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、村上愛さんとの相合傘デートがスクープされているようですね。

浅香航大さんは今の事務所で活躍する前に、6年ほどジャニーズ事務所に所属されていたそうですが、

元℃-uteだった村上さんと交際を続けるためにジャニーズを脱退したのでは?

とも言われました。

しかし、事実はそうではなく、俳優業に専念するためだったそうです。

また、村上愛さんとの熱愛報道はこの相合傘スクープが最初で最後であったため、今二人が現在も交際を続けているということはなさそうですね。

次のお相手は藤井夏恋?

浅香航大さんが現在所属する事務所は、A-team。伊藤英明さんや岩城滉一さんなど多くの俳優が所属する事務所です。

浅香さんは、この事務所に移籍後、2011年あたりから、ドラマ、映画そして舞台と活躍しています。その内容を見ると「俳優」としての道を究める真剣さがよく伝わります。

しかし、やっぱり恋の噂は出るものなんですね。

2014年にドラマ「恋文日和」で共演したE-girlsの藤井夏恋さんとの熱愛が噂されたんです。

確かにブログには仲良く映った二人のオフショットがありますが…。こちらは、どうもよくある「共演したから」という理由だけでの熱愛の噂だったよう。

しかし、長身の浅香さんと小顔でほっそりした藤井さんは、何ともお似合いです。

こんな彼女なら許せるかもなぁ…なんて言ったら、浅香さんファンの怒号が聞こえそうですね。

浅香航大の母親とは?

浅香という苗字。

芸能人なら、ついつい浅香唯さんや浅香光代さんを思い出してしまいますが、まさか親とか孫とかいう関係なんでしょうか?

調べてみると、お二人とも浅香航大さんとは何も関係がないようです。

浅香唯さんは現在45歳で、年齢的には母親でもピッタリですが、本名は西川亜紀(旧姓・川崎)さん。

浅香光代さんは現在87歳で、本名は北岡昭子さん。どちらも芸名なんですね。

演技もお上手なので、もしやお母さんが芸能人?と思ってしまうのも仕方がないかもしれませんね。

浅香航大の性格は天然?

浅香航大さんが女性ファンの心を鷲掴みにする理由はその才能やルックスだけでなく、

彼の性格にもあるようです。

浅香さんの性格はとにかく、天然なんだそう

・マイペースで素直な性格
・結構面倒くさがりな面もある

と本人があるインタビューで答えています。

今でも、ジャニーズJr.時代の浅香さんについてのファンの方のブログを多く見ることができますが、かなりの確率で「天然」と称されているんです。

ジャニーズファンの皆さんの観察眼と言えば、これはかなりの鋭さと正確さですから、きっと間違いないですね。

また、『俳優業に専念したい』とジャニーズ事務所を脱退したことなどを見ても、自分の意思をしっかり貫く性格もお持ちのようですね。

ちなみに、『好きな女の子ができたらどうアプローチするか?』ということに関しては

『めちゃくちゃアタックします。結構ぞっこんタイプです』

とコメント。

浅香さんに見そめられた方が羨ましいですね…。

今後も浅香航大要チェック!

NHK連続テレビ小説『マッサン』に出演した、浅香さんの演技はとても好評だったようです。

性格も天然でお茶目なところがあるようですから、これからのバラエティ番組などでの活躍もとっても楽しみですね。

これからもさらに役者として引っ張りだこになることが予想される、浅香航大さん。

みなさん、浅香さんから目が離せませんよ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ