柏木由紀と手越祐也の熱愛を週刊文春暴露!おかげで握手会ドタキャンなんてやばすぎる


6月6日に行われたAKB48選抜総選挙では、自身最高位の2位を獲得し、満面の笑みを見せていたAKB48の柏木由紀さん。

そんな大躍進を待っていましたと言わんばかりに、週刊文春に熱愛報道をされてしまいました。

そのお相手は、ジャニーズきっての肉食系・NEWSの手越祐也さん。

このせいかどうか、柏木さんの握手会がキャンセルになったというからやばすぎる事態です。

ゆきりんファンからもジャニオタさんからもため息ならぬ怒号が聞こえてきそう…。

柏木由紀プロフィール

【生年月日】1991年7月15日
【出身地】鹿児島県
【血液型】B型

手越祐也プロフィール

【生年月日】1987年11月11日
【出身地】神奈川県
【血液型】B型

 

週刊文春はこのタイミングを待っていた!?

今や大人気の二人のアイドルAKB48の柏木由紀さんとNEWSの手越祐也さん。

この2人の熱愛をスクープしたのは、週刊文春です。

記事には、

浴衣姿の手越さんが柏木さんに絡むように寄り添いながら、2人仲良くカメラにピースサインをしている写真

そして

ホテルの一室でスキーウェアに身を包み、ポーズを撮る2人の写真

が添えられています。

記事によると、これは2013年の秋から2014年の初めにかけて撮られたものなんだとか。

こんな写真、誰が撮ったんだろう?と思わずにはいられませんが、これらの写真が今のタイミングで世に出てしまったのも、特に総選挙で第2位に躍進した柏木由紀さんにとっては、大変な痛手のような気もします。

 

どこで撮られた写真?

この写真が撮られたのは、浴衣姿の方が芸能人もお忍びで利用することの多いと言う箱根の高級旅館

2人が泊まったという部屋も、割り出されていて、2階に寝室の設けられたメゾネットタイプのセミスイートルームなんだとか。

専用の石造り露天風呂もあるそうで、ここまで詳しく書かれると、ファンたちの心がざわつく音さえ聞こえる気がします。

スキーウェアの方は、苗場のホテル。こちらは、柏木さんの友人が複数で行ったと証言しているようです。

ということは、同行したお友達が撮ってくれたものなんでしょうか?

二人の反応は?  ゆきりん、握手会ドタキャン!?

双方の事務所とも、週刊文春からの”この報道が真実かどうか”という質問には無回答なんだとか。

しかし、事務所サイドのあわてふためく対応があらわになったようなで出来事が起きています。

6月14日に、ゼビオアリーナ仙台で予定されていた全国握手会参加メンバーに予定されていた柏木さんですが、これが「誤植」だったと10日未明に発表されたんです。

AKBの握手会と言えば、ファンの皆さんがCDなどを購入し、何とか握手券を手に入れ参加できるもの。それぞれお目当てのメンバーがいて、ゆきりんファンもこの日を待ちわびていたに違いありません。

それが誤植だなんて…。どう考えてもおかしいですね。

心の広いファンの皆さんも「ご理解」も「ご了承」もできませんよ、ゆきりん!!

 今でも付き合いは継続中!?

記事では、写真こそ少し前のものになりますが、今でもお二人は仲がよく、LINEでまめに連絡を取り合っているんだそう。

写真という動かぬ証拠があり、今でもそんな仲の良さなら、これは「付き合ってる」以外ないように思えますね。

柏木さんは間もなく24歳を迎え、よいお年頃。

お相手が肉食系王子様の手越さんというところが心配でもありますが、AKB48として活動してきて丸8年。卒業やこれからの進む道を考えると、よい経験ではあるかもしれません。

これから二人がこの報道にどんなふうに対応していくかも気になります。

せめてこれ以上、ファンを裏切ることのないような対応を期待したいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ