滝沢結貴が高校先輩・藤ヶ谷太輔の本命彼女!?瀧本美織の存在が悲しすぎる


ホットな噂が冷め切らないうちに、とんでもない続報が飛び込んできました。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんに、実は瀧本美織さんじゃない本命彼女が居ると言うのです。

その彼女とは、藤ヶ谷さんの高校の後輩という滝沢結貴さん。

藤ヶ谷さん、崖っぷちです。

藤ヶ谷太輔の本命彼女・滝沢結貴が急浮上

6月16日発売の「週刊女性」にとんでもない見出しが躍ってしまいました。

先日、瀧本美織さんとの熱愛が報じられたばかりのキスマイ藤ヶ谷太輔さんに、実は本命彼女がいると言うんです。

それも、そのお相手・滝沢結貴さんは、互いの両親に紹介済みの仲とのこと。

ということは、結婚を前提ということ?と思ってしまいます。

さて、この滝沢結貴さんってどんな方なんでしょう?

 

お洒落度満点の滝沢結貴

ここで、滝沢さんのプロフィールを紹介します。

滝沢結貴(たきざわ ゆき)

【生年月日】1989年2月27日
【身長】166cm
【血液型】A型
【職業】グロッセ・グラッセ ディレクター

 

「グロッセ・グラッセ」と言うのは、ハリウッド女優たちに100年以上に渡って愛用されてきたドイツのジュエリー・ブランド「グロッセ」から生まれたセレブカジュアルブランド。

ホームページをのぞくと、コンセプト通りの「かわいい」ジュエリーが並んでいます。このブランドで滝沢さんはディレクターというポジションを務めているよう。

自身のTwitterからも、おしゃれをどれだけ好きな女性かということがよく伝わってきます。

しかし、大学在学中にすでにこのポジションについたと言いますから、ただのお洒落さんではなく、実はビジネスの才能もある女性なのかもしれません。

 

ふたりの出会いは高校時代

藤ヶ谷さんが通っていた高校は、クラーク記念国際高等学校

あの三浦雄一郎さんが校長を務めていることでも有名で、全国にキャンパスがあり、多彩なコースがあることでも知られています。よって、芸能人も数多く通い、HKTの指原莉乃さんやももクロの有安杏果さん、岡田将生さんなども卒業されています。

滝沢結貴さんは、この高校で藤ヶ谷さんの1つ後輩にあたるんだそう。

どうやって知り合ったのかまでは不明ですが、記事によると、お二人の付き合いはもう8年になるんだとか。

藤ヶ谷さんもKis-My-Ft2として多忙ながら、滝沢さんも頻繁に海外に足を運び、多忙な毎日を送っているよう。そんな中でも二人はじっくり愛を育んできたと言います。

 

 ちょっとまて! 瀧本美織の存在は?

これだけ聞くと、とてもいいお話のような気がしますが、今回の恋話はそんなに簡単ではありませんね。

瀧本美織さんの存在です。

瀧本美織さんと藤ヶ谷さんの出会いは2011年のドラマ共演といいますから、かれこれ知り合って4年。

「週刊女性」の報道が正しいとして整理すると、こんなふうになりますか?

滝沢結貴さんと8年来のお付き合いを続けている藤ヶ谷太輔さんは、滝沢さんが仕事で忙しいので、そのちょっとした合間に瀧本美織さんを自宅マンションに呼んでお泊りさせちゃった…。

「週刊文春」の掲載写真を見る限りでは、こういうストーリーしか思い浮かびません。

そういえば、瀧本さんがマンションに足を運ぶ日も決まっているとか。もしや、これは滝沢さん対策だったのでしょうか?

しかし、あの報道後、双方の事務所は「否定」をしませんでしたよね。

これはてっきり本物のお付き合いなんだと、多くの人が納得していたと思います。現に、まじめなイメージの瀧本さんゆえ、ファンもそれほど荒れることはなかったとか。

 

しかし・・・。

あのスクープの時、滝沢結貴さんはどんな心境でいたんでしょう?

「週刊文春」発売の当日、大好きだというコーヒーについて、ブログであつーく語っていた滝沢さん。心を落ち着かせるために、大好きなコーヒーで頭を一杯にしてみたんでしょうか?

 

一方の瀧本美織さん。今、どんな心中なんでしょう?

一部では「隠れ蓑」とまで言われています。それってまるで利用されたってことですよね?

 

ここまで書いて、若干、藤ヶ谷さんに腹が立っている筆者です。

「週刊女性」では、当の本人・滝沢結貴さんを直撃したということ。一体どんなことを語ったのか、語っていないのか。記事の内容が気になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ