ホリエモンが5時に夢中で俳優sは斎藤工じゃないと明言!女優oは奥菜恵で確定


このところ、メディアの露出がぐんと増え、遠慮なしの発言を行うことで注目を浴びているホリエモンこと堀江貴文さん。

つい先日は「俳優s」 にからむ発言が話題となりました。

巷では、このsが「斎藤工」さんのことだろうとほぼ断定していましたが、なんと、ホリエモン、今度は生番組でその噂を否定しちゃったんです。

えっ? じゃ、誰なの!?

ホリエモンの告白は衝撃すぎ!!

事の発端は6月27日に放送された「たかじんNOマネーBLACK」でのホリエモンの発言。

この番組は2010年から放送され、2014年1月に亡くなったやしきたかじんさんの最後の冠番組となっていました。

しかし6月いっぱいで終了するということで、最終回となったこの回は「最後のゲロゲロ座談会」ということで、出演者が衝撃の告白を行ったんです。

ここでホリエモンから飛び出したのが

「僕の友達も寝取られたんですよ」

とのドッキリ発言。

この「友達」というのが一般人ならいざしらず「ホリエモンの友達=藤田晋」という式が、見ていた人の多くの頭に閃いてしまったんですね。

 

友達・藤田晋 の寝取られ事件

藤田晋さんと言えば、株式会社サイバーエージェントの社長。現在人気のトークアプリ「755」はホリエモンと藤田晋さんが一緒に作り上げたものです。

そんな時代の寵児と言われた2人は仲が良いということで知られています。

そして、その藤田さんの嫁と言えば、2004年1月に結婚し、翌年の7月にはスピード離婚してしまった女優の奥菜恵さん。

堀江さんの暴露話によると、

その友達が帰宅したところ、酔って寝ていた奥さんの携帯メールの画面が見えたんだそう。そこには「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と書かれていたそうです。

番組に一緒に出演していた元モーニング娘。の矢口さんは、この話を聞いて

「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」

と発言されました。

そう。矢口さんなんか、寝ている間にメール画面どころか、とんでもない場面を旦那さんに見せてしまいましたからね。

しかし、それは自業自得。

本気ではない浮気なら、パートナーには決してボロは見せない!ぐらいの気持ちで向かわないと、と個人的には思ったりします。奥菜さんも矢口さんもスキ多すぎ・・・

 5時に夢中でまたもやトンデモ発言!!

そしていよいよホリエモンの仰天告白は、その友達の嫁を寝取った相手は「俳優s」というところまでいってしまいます。

そして浮上したのが、今をときめくフェロモン俳優の斎藤工さんだったわけです。

確かにsだし、売れてるし、過去に奥菜さんとの噂もあったし…。誰もが納得する俳優sの登場でした。

しかし、、、

ホリエモン、6月25日に出演した「5時に夢中」で、俳優sは

「たぶん、巷で言われている方ではないですよ」

と、斎藤工説を否定しちゃったんです。

実は、あまりにもこの噂が広まってしまったことで、藤田晋さんと思われるお友達にも確認したんだそう。

そして、「たかじんNOマネーBLACK」では

「一番売れている」

とした発言を訂正し、

「今もあまり売れていない」

と訂正しました。

この売れているか売れていないかというのは、かなり重要なポイントですよね。

俳優sにほぼ当確とされていた斉藤工さんが一番のとばっちりを食った形でしょうか。

現在公開中の斎藤さん主演映画「虎影」のマスコミ取材も大阪会場の分が急遽NGとなったらしく、どう考えてもこの噂が原因としか考えられません。

今さら俳優sは斎藤工ではないと言われても、ちょっと時期が遅すぎたような気がしますね。

 

 でも、奥菜恵は当確だと明言!!

俳優sの実名こそ何とか公表しなかったホリエモンですが、奥さんについては、奥菜恵さんであることを明言。

自分の浮気が理由で離婚に至ったのに、億単位の財産分与を受けているからと、ホリエモンらしい理由で、奥菜さんであることを声を大にして発言していました。

個人的に、ホリエモンの媚びない態度は好感が持てますし、何と言っても頭の回転の速さは脱帽ですが、自分の発言がいかに世の中に影響を与えるのか、考えて発言してもらえると、私のヒヤヒヤも減りそうです。

ホリエモンさん、よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ