「お笑い」の記事一覧

タカトシ タカのダイエット方法は炭水化物抜きでサラダ食!やり方と注意点は?

タカトシのタカさんが新作のスマホゲームのイベントに登場しました。 「あれ、何か少し印象が違う!?」と思っていたら、やはり痩せられていたんですね。 それも1ヶ月で8キロも体重を落としたというから驚きです。 こうなるとその方・・・

withBことブリリアンのダイキは既婚!?実家が裕福と言われる理由

大ブレイク中のブルゾンちえみさんですが、その脇に控えるイケメンのwithBも脚光を浴びてますね。 182cmという長身のお二人は、実は「ブリリアン」というブルゾンちえみさんの後輩コンビなんです。 2人のうち、今回注目する・・・

タイムマシーン3号関の嫁・美和が可愛すぎる!山本のゲスっぷりはひどい

キングオブコントに4年ぶりのエントリーで決勝進出を果たしたタイムマシーン3号。 どうしても目が行ってしまうぽっちゃりの「関太」さん(太は本名ではないそうです)と、ついつい他の有名人を思い出してしまう名前を持つ「山本浩司」・・・

猫ひろしの嫁の国籍もカンボジア?収入はどうなってるのか気になる

リオ・オリンピックではカンボジアのマラソン選手として活躍された猫ひろしさん。 オリンピック終了後は、来日(?)されていろんな番組に出演されていましたね。 そんな猫ひろしさんがお嫁さんとテレビに出演されます。 実は、猫さん・・・

石井てる美の英語力がヤバい!白百合→東大の高学歴が芸人を選んだ理由

お笑いタレントの石井てる美さんがさんま御殿に初出演されるようです。 お嬢様校の白百合を経て東大という高学歴を持ち、あのマッキンゼーにまで入ったというのに、お笑いの道に進んでしまった石井さんは、さんまさんでなくてもツッコミ・・・

ニック(タイムボム)のwikiに驚愕!セレブぶりがケタ違いすぎて笑えます

お笑いコンビ・タイムボムのニックさん。 ドイツが生んだ偉大な音楽家・バッハの子孫ということを事あるごとにアピールされています。 そのことを証明するように、ご実家は何ともセレブな暮らしぶり。ご自身も異国でお笑い芸人として活・・・

お侍ちゃんの嫁ブログは超ラブラブ!ネタ「参勤交代」がクセになります

皆様、お笑い芸人お侍ちゃんをご存知ですか? あのネタ、『参勤交代』が気になります。 そしてそんなお侍ちゃんのお嫁さんはとっても可愛くてブログも大人気。 今回はそんなお侍ちゃんをクローズアップ! お侍ちゃんプロフィール 【・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ