「イベント」の記事一覧

むすびズムのメンバーと人気順!クラウドファンディングでの浴衣衣装の行方は?

むすびズムのメンバーへの犯罪予告がやまず、アイドルイベントを欠席したことが話題となっています。 先日の欅坂46の握手会での発煙筒事件もありますし、アイドルの所属する事務所としても、とても神経質になっているのでしょうね。 ・・・

秋元康のラストアイドルの狙いは?いつからいつまで何人と争うのか?

秋元康さんがまたもやとんでもない企画を立ち上げましたね。 その名も「ラストアイドル」。 これまで数々のアイドルを発掘してきた秋元康さんですが、今回は「ラスト」と題して最強のアイドル7人組を作り上げると言います。 かなり壮・・・

AKB48総選挙2017屋外イベ中止!なぜ梅雨の沖縄で開催したかの理由

9回目を迎えたAKB48の総選挙。 2017年は沖縄で開催するということで注目されていましたが、蓋を開けてみると、大雨続きの沖縄地方。 降水確率も高く雷注意報も出そうということで、総選挙お楽しみのコンサートは中止になって・・・

是永瞳のWiki風プロフィール!大学はミス福大・高校は空手ガールのマルチ美人

このところいろんなミスコンが続いていますが、たくさんの美女が所属する事務所・オスカープロモーションが主催した「ミス美しい20代コンテスト」で、福岡大学3年の是永瞳さんが初代グランプリに輝きました。 高校時代の画像も発見し・・・

お台場夢大陸2016ライブ出演者が続々発表!!最新情報をチェック

変な天候続きの日本列島ですが、気付けば真夏も目前。 今年もお台場夢大陸のシーズンがやってきますね。 開幕までひと月を切り、待ちに待っためざましライブの出演者が発表されました。 日替わりで豪華なゲストが登場する「めざましラ・・・

松野頼久の娘・未佳の高校大学は慶応!ミス日本が目指すは父親と同じ政治家の道?

維新の党代表の松野頼久議員。 その娘、未佳さんが第48回ミス日本グランプリに選ばれましたね。 今回のミス日本には、タレントのおりも政夫さんの娘、織茂璃穏さんもファイナリストに名を連ねていたということで、その結果に注目が集・・・

箱根駅伝予選会2016のエントリーは49校!テレビ観戦で予選会から燃えよう!

2015年の出雲駅伝を青山学院が制しましたね。いよいよ大学駅伝シーズンの到来です。 11月には、全日本大学駅伝。そして、新年があけると2016箱根駅伝がやってきます。 10月17日には予選会が開催される予定。今年もそうそ・・・

ハッピーターンの原料変えず粉をリニューアル!バターしょうゆ味もやっぱりやみつき!?

みんな大好きハッピーターン! 発売から39年経っても、いまだに衰えぬ人気。子供だけじゃなく、大人も病みつきになってしまいますよね。 そんなハッピーターンがリニューアルするそうです! あのフレーバーの粉と原料にリニューアル・・・

マックフィズ2015は期間数量限定! カロリーも値段も控えめがうれしい

暑い夏が続いていますが、みなさん、どうお過ごしでしょうか? 日本各地で猛暑日が記録されていますが、体調は崩していませんか? 夏バテまではいかないけれど、最近暑さで身も心もスッキリしないとお悩みの方! 新しくなったマックフ・・・

ピンクリボン運動月間は10月です!活動の問題点を考えてまずは検診を受けてみよう

ピンクのリボンのマークをどこかで目にしたことはありませんか? このピンクリボンは乳がんの早期発見、早期治療、正しい知識を元に一人でも多くの女性を乳がんから救おう!という活動のシンボルなんです。 今回はそのピンクリボン運動・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ