「スポーツ選手」の記事一覧

浅田真央の母の死因!エイズか肝硬変か酒か!?母の職業が関係してる?

フィギュアスケートの浅田真央さんが現役を引退することを発表されました。 浅田真央さんと言えば、6年前に亡くなった母親・匡子(きょうこ)さんの存在が印象的でしたが、48歳で亡くなられたということで、その死因は何だったのでし・・・

大久保嘉人の嫁の病気と子供たちの現在!移籍しても父は強し!

フロンターレ川崎からFC東京への移籍が決まった大久保嘉人選手。 つい先ごろ、4人目の子供がお嫁さんのお腹にいることが報告されていましたが、あの「はじめてのおつかい」に三男の橙利くんが登場するようですね。 お嫁さんの莉瑛さ・・・

君に捧げるエンブレムの実話モデルは京谷和幸!嫁と二人三脚で歩む現在がカッコイイ

嵐の櫻井翔さんがドラマスペシャル「君に捧げるエンブレム」に主演されます。 実話をもとに作られたこのドラマですが、モデルは京谷和幸さん。 元々Jリーガーの選手だった京谷さんが、交通事故で自由のきかない体となり、車椅子バスケ・・・

南谷真鈴とシェルパとの出会い!滑落や遭難にも負けなかった理由とは

現役大学生で冒険家の南谷真鈴さん。 世界7大陸の最高峰を日本人最年少で登頂に成功した南谷さんが山に登るようになったのは、世界最年少でエベレストに登頂成功したニムドマ・シェルパさんの影響でした。 まだ大学2年生の南谷さんで・・・

山本美憂の元旦那は全員アスリート!ダルビッシュは妹・聖子の旦那!

RIZINで格闘家デビューを果たす山本美憂さん。 42歳にして美しさと強さを持った美憂さんなだけに、注目度は高まりまくっているわけですが、これまでの結婚遍歴にも実はびっくり。 3度の結婚と離婚を繰り返しているそうで、どん・・・

初優勝した豪栄道は結婚している? 出身地は日本なのか気になる!

大関・豪栄道(ごうえいどう)関が2016年秋場所で初優勝をかざりましたね。 千秋楽を目前に14勝全勝という文句なしの成績。すばらしい!! と言ったものの、相撲にほとんど感心のない筆者は、名前程度しか知らない状態でのこのニ・・・

猫ひろしの嫁の国籍もカンボジア?収入はどうなってるのか気になる

リオ・オリンピックではカンボジアのマラソン選手として活躍された猫ひろしさん。 オリンピック終了後は、来日(?)されていろんな番組に出演されていましたね。 そんな猫ひろしさんがお嫁さんとテレビに出演されます。 実は、猫さん・・・

ダン・カーターの年収がラグビー界史上最高!? 嫁とは9年交際で結婚

ラグビーと言えば、ニュージーランド。 ニュージーランドと言えば、オールブラックスというのは、素人にも有名な話ですが、そのオールブラックスで伝説の10番と言われているのが、ダン・カーター選手です。 2015年のワールド・カ・・・

横浜高校・藤平尚真は母の思いに応え陸上ではなく野球の道へ

2016年も夏の高校野球が開幕しました。私の住む街からも、バス数十台をつらねて、代表校が出発したことを聞いたりすると、俄然気分が盛り上がってきますね。 そんな今年の夏の甲子園で注目なのは、何と言っても名門・横浜高校の藤平・・・

琴奨菊の嫁は高学歴とエルメスを捨て結婚を決断!徹底サポートで横綱を目指せ

2016年の初場所で優勝を果たした琴奨菊関。 1月30日の自身の誕生日には盛大な結婚披露宴が執り行われました。 14勝1敗というすばらしい成績での初優勝に加え、プライベートも充実している感のある琴奨菊関ですが、昨年は引退・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ