「ミュージシャン」の記事一覧

オノヨーコの家系図が豪華!子供はショーンレノンだけではなかった

故ジョン・レノンさんの妻・オノ・ヨーコさん。 世界的ミュージシャンの妻というだけでなく、オノ・ヨーコ自身としても、芸術家だったり平和活動家だったりと、さまざまな顔を持つ才能多き女性ですが、その家系図を見るとすごい家柄に生・・・

シシドカフカの父親と相撲の関係!前髪もアノ人とは違いがあった!

朝の連ドラ「ひよっこ」で高評価を得ている女優・シシドカフカさん。 クールビューティーという形容がぴったりの役柄ですが、本業はミュージシャン。 ドラムを激しく叩きながら歌うという独特のスタイルでファンも多いですよね。 そん・・・

ドコモ×ミスチルのCM曲は感動必至!120秒ロングバージョンの4曲はどれも珠玉

ドコモとミスチルがコラボしたCMが話題になっています。 ドコモもミスチルも25周年ということでこんな夢のようなタッグが実現したわけですが、今回、120秒ロングバージョンがドラマ「コードブルー」のサードシーズン初回で1度だ・・・

NOKKO(ノッコ)は旦那・保土田剛と娘・夏乃と熱海暮らし満喫中!

レベッカの「フレンズ」は本当に名曲ですよね~。 NOKKOさんのあの独特の歌声を聞くと、自分の中学生当時のことを思い出します。 歌ってすごい力があるんですね。 そんなNOKKOさんも今では母親だそう。旦那さんの保土田剛さ・・・

金子ノブアキの嫁と子供について!父と母から音楽の心を受け継いだ!

「セシルのもくろみ」に出演される金子ノブアキさん。 私は俳優さんだとばっかり思っていたら、音楽活動もされていて有名なんですね。 失礼しました!! 父母と弟まで含めて音楽一家のようですが、お嫁さんは超美人のモデルでブランド・・・

ドラムタオ(DRUM TAO)のメンバーがイケメンすぎる!個人的オススメを紹介!

テレビのCMで「ドラムタオ(DRUM TAO)」の迫力ある和太鼓の演奏を見たことが有る方も多いと思います。 また、日本はもとより、世界各地をくまなく回って公演を続けていますから、実物のドラムタオを見たこともある方が多いか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ