「女子アナ」の記事一覧

櫻井翔と小川彩佳のその後は?破局か結婚か?ドラマ開始で2017も多忙

2017年10月からの新ドラマ「先に生まれただけの僕」で新米の校長先生を演じる櫻井翔さん。 商社マンだった櫻井さんが私立高校を立て直すというストーリーだそうです。 そんなドラマ主演となれば、多忙を極めるのは必至。恋なんて・・・

ヤクルト小川とフジ三上アナが結婚?伊野尾慧とはどうなったの?

ヤクルトの小川泰弘投手とフジテレビの三上アナが熱愛中と報道されました。 おめでたいですね! が、あれ? ちょっと前、HeySayJUMPの伊野尾慧さんが二股をしているという報道で、名前があがっていたのが三上アナでしたよね・・・

中川祐子に旦那と子供がいる!?年齢を疑うぐらいのすっぴん美人

フリーアナウンサーの中川祐子さんが美魔女として人気ですね。 現在の年齢を聞いてびっくりですが、すっぴんも驚くぐらいの美しさです。 そんな中川さんには結婚している旦那様や子供さんはいるのでしょうか。 今回は、年齢も仕事の振・・・

加藤綾子2017年現在の彼氏の噂が気になる!結婚相手を探して婚活中

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。 フリーになっても、変わらず人気のある加藤さんですが、お年は31歳ということでいいお年頃ですね。 フリーになった理由の1つが婚活のためと言いますから、2017年現在、彼氏がいるのか・・・

磯貝初奈は父母と弟の四人家族!弟はジャニーズ経験あり!?

東京大学を卒業後、中京テレビに入社し、アナウンサーとなって活躍中の磯貝初奈(いそがいはな)さん。 高校生の時に気象予報士の資格を取ったというツワモノですが、その陰には父親と母親のベストなサポートがあったようです。 2つ年・・・

福田典子アナがモヤさまへ!高身長とテレビ東京初の中途採用女子アナに注目

特番から深夜レギュラー、そして日曜夕方のテレビ東京の看板番組へと成長した「モヤさま」。 担当女子アナであった狩野恵里さんの卒業が伝えられていましたが、今回、後任に入社3ケ月目の福田典子アナが選ばれました。 福田典子アナの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ