「女性タレント」の記事一覧

中条あやみの彼氏は池松壮亮!?熱愛のきっかけは「セトウツミ」

ハーフモデルの中条あやみさん。 個人的には、「チアダン」でのちょっとお姉さんな高校生役が印象的ですが、実は現在熱愛中の彼氏がいるのだとか。 その羨ましい彼氏は、個性派俳優の池松壮亮さんなんだそうです。 二人の熱愛報道には・・・

松本まりかは結婚して旦那がいる?石原さとみとの共通点は創価学会?

声優から女優までこなすチャーミングな松本まりかさん。 ドラマ「先に生まれただけの僕」で秘書役をされますね。 33歳になるということでいい感じ年齢ですが、結婚して旦那さんはいらっしゃるんでしょうか? また、石原さとみさんと・・・

ミステリーハンターくるみはハーフモデルなの?本名が長すぎっ!!

ミステリーハンターとして初登場するモデルのくるみさん。 自慢は「鼻筋」というくらいす~っと通った鼻筋が、見るからにハーフと言った印象ですが、本当にハーフなんでしょうか? 「くるみ」という名前は日本らしい感じですが、本名は・・・

武井咲の出産予定日と病院を予想してみた!ドラマ収録はどうなる!?

EXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)さんと女優・武井咲さんの結婚が発表されましたね。 交際は伝えられていたお二人でしたが、武井咲さんはまだ23歳ということで、結婚はまだまだかと思っていましたが、武井さんが妊娠3ヶ月と・・・

国民的美少女コンテスト2017グランプリは井本彩花!中学や母親が気になる

3年ぶりに開催された国民的美少女コンテスト2017。 私の世代から考えると、やっぱり第1回の藤谷美紀さんが頭に浮かびますが、その後も数々の才能ある女性たちが選出されてきました。 そして15回となる今回、グランプリに輝いた・・・

シシドカフカの父親と相撲の関係!前髪もアノ人とは違いがあった!

朝の連ドラ「ひよっこ」で高評価を得ている女優・シシドカフカさん。 クールビューティーという形容がぴったりの役柄ですが、本業はミュージシャン。 ドラムを激しく叩きながら歌うという独特のスタイルでファンも多いですよね。 そん・・・

田中道子はハーフ顔?出身高校と大学の学びを武器に世界の女優へ

ミスコンを渡り歩き、現在は女優へと転身した田中道子さん。 9等身と言われるその抜群なスタイルは、出演したドラマでも主役を食ってしまいそうな脇役でしたが、その容姿はどう見ても日本人には見えません。もしやハーフなのでしょうか・・・

中川祐子に旦那と子供がいる!?年齢を疑うぐらいのすっぴん美人

フリーアナウンサーの中川祐子さんが美魔女として人気ですね。 現在の年齢を聞いてびっくりですが、すっぴんも驚くぐらいの美しさです。 そんな中川さんには結婚している旦那様や子供さんはいるのでしょうか。 今回は、年齢も仕事の振・・・

比嘉愛未は結婚ならず!福士誠治と夫婦になれなかった理由が切ない

「コードブルー」の新シーズンがまた始まりますね。 医療ドラマは緊迫感があるし、いろんな専門的なことも知ることができて大好きです。今回も見逃せませんね。 ストーリーはもちろん、出演者にも興味津々ですが、やっぱり美人だな~と・・・

misonoの結婚相手はNosuke!ピューロランドで結婚式をした理由とは?

倖田來未さんの妹でタレントのmisonoさんが結婚式を挙げられましたね。 最近、以前ほどお見かけしないなと思っていましたが、久々に見たmisonoさんは何だかとても女らしくて幸せいっぱいという印象。 結婚相手のNosuk・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ