「女性芸能人」の記事一覧

井上真央の妻夫木聡とのドラマは「乱反射」!?専業主婦役で2017年復帰

結婚が噂される松本潤さんとのゴタゴタや事務所の移籍などもあり、芸能界から少しごぶさた気味だった井上真央さんが、久々に女優として復帰されることが明らかになりました。 1つは映画。2018年春の公開で、井上さんは主演を務める・・・

岡田将生の結婚相手と子供について!新垣結衣とお似合いだったのに…  

  映画にドラマにとよくお顔を見かける岡田将生さんですが、結婚相手や子供の話がよく出てきます。 過去には、新垣結衣さんへの「好きです」発言もあって、お似合いと言われていたお二人だっただけに、「くっつけばいいのに・・・

滝川クリステルが復縁!?結婚をしない理由はやはり小澤征悦にあった?

滝川クリステルさんが以前交際していた小澤征悦さんからのアプローチを受けていることを雜誌フライデーに告白しました。 いつもウソがなく、正直な滝川さん。 事実は認め、いよいよ本格的な復縁となるのでしょうか。 滝川クリステルさ・・・

野際陽子の娘・樹里と千葉真一の今の関係は?離婚理由は何だったのか

女優の野際陽子さんが肺腺がんのため81歳で亡くなられました。 まだまだお若いと思っていましたが、もう80歳を超えていたとは驚きです。 野際陽子さんと言えば、俳優・千葉真一さんが元旦那さんですが、その間には娘の真瀬樹里さん・・・

夏帆の本名が岡田という噂も双子の弟が佐野和真という噂もガセか!?

透明感があって自然体な印象のある女優・夏帆さん。 最近は名前だけを芸名にされる方も多いですが、夏帆さんの本名が気になりますよね。一部では「岡田」という噂もありますが、本当なんでしょうか。 また、夏帆さんは双子らしく弟さん・・・

岡田准一と宮崎あおいの現在は破局が濃厚?結婚の障害が多すぎる!

ジャニーズの演技派・岡田准一さんと交際中の女優・宮崎あおいさん。 実はバツイチの宮崎さんですが、離婚から6年も経っており、その頃から岡田さんとの関係も続いていることから、そろそろ結婚では?という声もあがっています。 しか・・・

水野美紀は不妊治療で第1子妊娠できた?旦那は兼業俳優の唐橋充

女優の水野美紀さんと言えば、「奪い愛・冬」で強烈な女性を演じて、放送後は毎回「怖い」とネットでも話題でしたが、実は現在第1子妊娠中なんですよね。 現在42歳。出産の頃には43歳となる水野美紀さんですが、年齢から考えると、・・・

中島美嘉は病気で口元に異変!?完治せずも旦那・清水邦広の愛が熱い

以前の中島美嘉さんは、テレビで見るたびに「なんか怖い…」と思っていたものですが、結婚されてから、何だか雰囲気が変わりましたよね。 病気を公表し、それが歌手としては致命的とも言われる耳の病気だったことで、歌う口元や歌声自体・・・

常盤貴子の旦那・長塚圭史の浮気相手は真木よう子!今も継続中なの?

間もなく45歳になると言うのに、20代の頃の透明感が今なおその美しさを引き立てている女優・常盤貴子さん。 一躍常盤さんの存在を有名にしたドラマ「悪魔のKISS」はオンタイムで見ていましたが、あまりの大胆さに度肝を抜かれた・・・

船越雪乃(ゆきゅん)は豊中高校軽音部!堀北真希に似ている噂を画像で検証

女子高生が選ぶ「日本一かわいい女子高生」に輝いた船越雪乃さんは大阪の出身です。 関西弁が可愛さに拍車をかけている船越さんですが、地元では偏差値のかなり高い豊中高校に通われています。そんな頭もルックスいい船越さんは、軽音部・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ