「子役」の記事一覧

「下剋上受験」山田美紅羽の本名の由来が可愛い!将来は名女優になる!

ドラマ「下剋上受験」が話題になっています。 深田恭子さん、阿部サダヲさん演じる中卒夫婦が、娘の中学受験に奮闘するという内容ですが、やはりカギとなるのは子役の山田美紅羽(みくう)ちゃんですね。 とっても変わったお名前ですが・・・

伊東蒼(子役)のWiki風プロフィール!天才子役の夢は映画監督

天才子役と言われる少女がまた現れました。伊東蒼(あおい)ちゃん、小学5年生の女の子です。 宮沢りえさん主演の「湯を沸かすほどの熱い愛」の子役に抜擢され、巨匠・故新藤兼監督の孫・新藤風監督がメガホンをとった「島々清しゃ」で・・・

間下このみが難病2つを告白した理由!旦那と離婚の噂は本当か

子役としてお茶の間を和ませていた間下このみさんも、今ではアラフォーのママ。 写真作家となり、家庭も持ち、順風満帆な人生かと思いきや、妊娠を機に難病がわかり、壮絶な戦いの末に子供を出産したことを語っています。 旦那さんとは・・・

ツインガールズりんかとあんなの父親はイケメン美容師!母親の愛のこもったインスタがステキ

CMやテレビで話題のツインガールズこと双子のりんかちゃんとあんなちゃん。 一卵性双生児のかわいい二人が見せるそのファッションと表情の豊かさに魅了される人が急増中のようです。 仕掛け人の母親もおしゃれママですが、たまにイン・・・

子役モデル・エヴァちゃんは両親の影響大!2歳で事務所入りし大ブレイク中

イオンのランドセルCMで大人気の美少女モデル・エヴァちゃん。 そのルックスと次から次に飛び出す関西弁とのギャップが何とも可愛らしいですね。 こんな可愛いエヴァちゃんのご両親ってどんな方なんでしょう。 気になりますね。 大・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ