「政治」の記事一覧

豊田真由子の9月現在はまだ病院!文藝春秋の秘書についての内容は本当?

豊田真由子議員が9月8日発売の月刊文藝春秋で、現在の状況と今回の騒動について語っています。 6月に今回の件が勃発して以来、病院に入院しているという豊田真由子議員ですが、議員はやめないことを表明されました。 文藝春秋で豊田・・・

山尾志桜里の夫の経歴と刑事告発問題!子供もいるのに不倫疑惑浮上

民進党の新党首が前原誠司さんに決まったと思ったら、思わぬところで、つまづいてしまいましたね。 その原因となっているのが、山尾志桜里さん。 「幹事長」と目されていたものの、急転直下撤回されて、お役なしとは何があったのか。 ・・・

北朝鮮核実験6回目で日本への放射能影響は?核実験場所が悲惨すぎ

北朝鮮で大きく人工的な揺れがあり(韓国はM5.6、日本の気象庁はM6.1と発表)、6回目の核実験が行われたのではないかと推測されています。 昨年も、北朝鮮の建国記念日である9月9日に核実験が行われ、今年もこの日に合わせ核・・・

独身税が日本でも!?2020年導入はガセ?ブルガリアで失敗してたとは

「独身税」というキーワードに日本がざわついていますね。 石川県かほく市の議論に端を発したこの議論が原因のようですが、2020年導入という噂もありますが、本当なんでしょうか? ブルガリアでは、実際に実施されたことのあるこの・・・

前原誠司も母親も韓国人?嫁・愛里とパソナの関係と子供が気になる

前原誠司さんが民進党の新代表に決まりましたね。 枝野幸男さんとの闘いということで、個人的には少し地味な代表戦かな~と思って見ていましたが、これからの活躍に期待したいと思います。 と、そんな新代表・前原誠司さん。 気になる・・・

野田聖子の子供(息子) の現在は?病名と小学校と食事について

野田聖子衆議院議員。 2017年で57歳になる野田聖子さんは、現在小学1年生の息子の子育てに悪戦苦闘の毎日です。 異国の地で体外受精までして手に入れた子供でしたが、妊娠時から苦難の連続。しかし、とにかく前向きに夫婦二人三・・・

今井絵理子の息子が通うろう学校とは?現在は中学生で思春期真っ盛り

参議院議員として活躍する今井絵理子さんと、現役の神戸市議会議員・橋本健さんとの不倫が報じられています。 週刊新潮を見ると、ほぼ黒?と思えるような内容ですが、大人同士の問題はさておき、気になるのは今井絵理子さんの一人息子の・・・

橋本健の嫁は誰?神戸市議会議員の歯科医が今井絵理子と不倫

元SPEEDのボーカルで、現在は政治家として活動中の今井絵理子さんの不倫騒動が持ち上がりました。 相手は、神戸市議会議員の橋本健氏。 嫁も子どももいるということで「奪略不倫」とも言われています。 歯科医でもある橋本健氏で・・・

豊田真由子議員は夫と子供と別居中!学校でのいじめと影響が心配!

秘書へのパワハラとも言える暴言が音声で明らかになり、話題の人となっている自民党・豊田真由子議員。 豊田議員の暴言の数々は出尽くした感があるせいか、夫や子供に世間の興味が移っているようです。 報道されたところによると、何で・・・

稲田朋美防衛大臣の夫と子どもたち!学歴も泣く失言を集めてみた

最近は、加計問題や豊田議員などでにぎわっていた政治の世界ですが、久々に稲田朋美防衛大臣が登場しましたね。 しかしその理由は、失言して、即日発言撤回というお粗末な事態。 早速野党に突っ込まれ、ネットでは「もはやアウト」と報・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ