「映画」の記事一覧

映画「帝一の國」の感想とネタバレ!菅田将暉と主題歌について

待ちに待った映画「帝一の國」を見てきました。 見たい映画を公開初日に見られるというのは、何とも幸せな気分ですよね。 そして肝心の内容も、私の予想をはるかに超える面白さ!! 主人公の菅田将暉さんの突き抜けた演技はケタはずれ・・・

映画「チアダン」の感想!夢ノートと先生の言葉が心に響いた!

テレビでメイキングを見た母親が、ぜひ見に行きたいと言うので、小学生の娘と3人で映画「チア☆ダン」を見に行ってきました。 広瀬すずちゃんの可愛らしさ全開でしたが、実話がベースになっているということもあり、いろいろと学ぶ点も・・・

「湯を沸かすほどの熱い愛 」のあらすじ(ネタバレあり)と杉咲花の演技のすばらしさ!

作品の評価がすごく高いにもかかわらず、私が住む長崎にはなかなかやってこなかった映画「湯を沸かすほどの熱い愛」。 想像していた以上にいい作品で、もっとたくさんの人に見てほしいな~と思っていたのに、やっと上映されたと思えば2・・・

「ぼく明日」のあらすじと感想!小松菜奈ちゃんと主題歌が良すぎる!!

年の締めくくりに、泣ける映画を見たいなと思い、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に2人の娘たちと出かけました。 映画を見る時は何の予習もせずに出かけるようにしていますが、想像していた内容とは違ったものの、泣けました!・・・

【日記】映画「ミュージアム」の感想とネタバレ!ラストに背筋がゾクッ!

見たくて見たくて仕様がなかった映画「ミュージアム」。 仕事と娘のお迎えの間に、滑り込んで見てきましたが、ラストが想定内だったものの衝撃すぎて、若干フラフラしながら映画館を後にしました。 感想をネタバレ気味に書いてみたいと・・・

映画「ちはやふる」公開日が決定!試写会の感想を見ると公開日まで待ちきれません

末次由紀さん原作のコミック「ちはやふる」。 皆さん待望の公開日が発表されましたね。 コミックの実写化は、何かとファンをがっかりさせることも多いのですが、今回の「ちはやふる」はどうも違うよう。原作者の末次さんも試写会を終え・・・

映画「怒り」のキャストが豪華すぎ!吉田修一の原作を超えることができるのか?

吉田修一さん原作の同名小説「怒り」が映画化されることになり、キャストが発表されました。 とにかく豪華な出演者となっていますが、主演は渡辺謙さん。この物語のカギとなる犯人が「主演」とも言える気がしますが、その犯人の可能性が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ