「男性芸能人」の記事一覧

加藤和也が実母・阿部静子から離れた理由は父親のかとう哲也だった

2017年5月29日、故・美空ひばりさんが生きていたら、80歳のお誕生日だったそうです。 昭和の時代を代表する歌手・美空ひばりさんですが、今でもその素晴らしさを伝えつづけているのが、息子の加藤和也さん。 多くの方が知って・・・

岡田准一と宮崎あおいの現在は破局が濃厚?結婚の障害が多すぎる!

ジャニーズの演技派・岡田准一さんと交際中の女優・宮崎あおいさん。 実はバツイチの宮崎さんですが、離婚から6年も経っており、その頃から岡田さんとの関係も続いていることから、そろそろ結婚では?という声もあがっています。 しか・・・

峰竜太の息子・下嶋兄は元ジャニーズ!同期は誰でなぜ退所した?

峰竜太さんと息子の下嶋兄(しもじまけい)さんが「徹子の部屋」に出演されます。 芸能一家に生まれた兄(けい)さんですが、元ジャニーズで現在はリポーターという異色の経歴の持ち主です。 父母ともにかなり濃いキャラクターですが、・・・

映画「帝一の國」の感想とネタバレ!菅田将暉と主題歌について

待ちに待った映画「帝一の國」を見てきました。 見たい映画を公開初日に見られるというのは、何とも幸せな気分ですよね。 そして肝心の内容も、私の予想をはるかに超える面白さ!! 主人公の菅田将暉さんの突き抜けた演技はケタはずれ・・・

三浦貴大が神田沙也加と結婚の噂!?2017年はドラマでも活躍か

三浦友和さんと山口百恵さんの次男・三浦貴大さんが、2017年春のドラマ「リバース」に出演されます。 これまでは、映画に多く出演されていましたが、2017年に入ってからはテレビドラマにも積極的に出演され、今回の「リバース」・・・

桑田真澄の息子Matt(次男)が似てない理由!嫁がハーフだから!?

元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子で、次男のMattさんが話題ですね。 PL時代の桑田選手に青春をかけていた私の記憶から行けば、お嫁さんも日本人だったような記憶がありますが、このMattさんはなぜかハーフ顔。 その顔立ち・・・

貴族探偵のドラマ原作とキャストを比較!相葉雅紀の演技は大丈夫なのか?

嵐の相葉雅紀さんが月9ドラマに主演されますね。 それも探偵役ということで、さっそく原作「貴族探偵」と「貴族探偵対女探偵」を読んでみました。 コアなファンも多い麻耶雄嵩(まやゆたか)さんの作品ですが、読めば読むほど相葉雅紀・・・

佐藤勝利の父親は病気で他界!橋本環奈との「ハルチカ」で演技派仲間入り

映画「ハルチカ」で映画初主演を果たしたSexy Zoneの佐藤勝利さん。 実は、映画初出演でもあり、今回の「ハルチカ」を機にさらに役者としても飛躍しそうな予感です。 そんな順風満帆に見える佐藤勝利さんですが、実は2016・・・

古川雄輝がべっぴんさんでは見せない素顔に驚き!岩田剛典との共通点もあった

NHKの連ドラ「べっぴんさん」で知名度急上昇の俳優・古川雄輝さん。 高校生の役ながら、実年齢を聞いてビックリ。29歳なんだとか。 そんなギャップのある古川さんは「べっぴんさん」では真面目でおとなしいけんちゃんを演じていま・・・

佐藤二朗の嫁と息子がツイッターで最高に面白い!

個性的なキャラクターで、ドラマや映画を盛り上げくれるキュートな脇役・佐藤二朗さん。 調べてみてビックリしたのが、実はまだ40代だったんですね。佐藤さん、スミマセン…。 そんなドラマに引っ張りだこの佐藤さんですが、佐藤さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ