「CM」の記事一覧

浅野史郎の病気とは?急性白血病を発症してから現在までの道のり

元・宮城県知事の浅野史郎さんが、情報ライブ・ミヤネ屋での発言で、高須クリニックの高須克弥院長の怒りをかってしまいましたね。 私自身、浅野史郎さんを久々に拝見しましたが、何だか以前と随分変わった印象がしました。調べてみると・・・

ドコモ×ミスチルのCM曲は感動必至!120秒ロングバージョンの4曲はどれも珠玉

ドコモとミスチルがコラボしたCMが話題になっています。 ドコモもミスチルも25周年ということでこんな夢のようなタッグが実現したわけですが、今回、120秒ロングバージョンがドラマ「コードブルー」のサードシーズン初回で1度だ・・・

カップヌードル新cm曲はバンプ!魔女の宅急便篇は声優陣も豪華すぎ

カップヌードルがまたもやハートくすぐる新CMを打ってきましたね。 題材は、あのジブリの名作「魔女の宅急便」。 17歳の女子高校生になったキキと同級生とんぼが登場する今回の新CMは、曲がバンプオブチキン、声優陣に浜辺美波や・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ