「2015年5月」の記事一覧

塩村文夏都議にやじを飛ばしたのは誰?「恋のから騒ぎ」時代のエピソードが凄まじい!!

セクハラやじを浴びたとして注目された塩村文夏都議会議員。 塩村都議にやじを飛ばしたのはいったい誰? やじの原因は過去に出演した「恋のから騒ぎ」での凄まじいエピソードのせい? 過去も現在も注目を集める塩村文夏都議会議員につ・・・

古閑美保がダルビッシュ熱愛で異変?余波は加藤綾子にも?さんまが突っ込む彼氏とは結婚できる?

元賞金女王のプロゴルファー・古閑美保さん。 元カレのダルビッシュ選手の熱愛報道に落胆していましたが、人気女子アナの加藤綾子さんにも異変が起きていました。 さんまさんの番組で診断された婚期は現実となるのでしょうか? 古閑美・・・

日野晃博はFF14の名プレーヤー!年収がヤバイ!結婚して家族はいるの?

ちびっ子達に爆発的な人気を誇る『妖怪ウォッチ』。あのアニメを発案した方ってどんな方かご存知ですか? 実は、その仕掛け人とはゲーム会社『レベルファイブ』の日野晃博社長! さて、この日野社長とはいったいどんな方なのでしょうか・・・

綾野剛は仮面ライダーオルフェノクでデビュー!小栗旬の勧誘で事務所移籍は正解だった?

数々のドラマ、映画に舞台と活躍し、超イケメン俳優として、いま大注目を浴びている綾野剛さん。 そんな綾野剛さん、実は、デビューは仮面ライダー出身の俳優さんなんです。意外ですよね? また、小栗旬さんに誘われ事務所を移籍してい・・・

おかずクラブ「オカリナ」は本名と全く無関係!看護師時代に会いたかった!

ぐるナイのおもしろ荘に出演されたのをきっかけに、今や大ブレイクを果たしたお笑いコンビ「おかずクラブ」。 個人的に、下着泥棒ネタはかなり笑わせていただきました。 そんな「おかずクラブ」の“オカリナ”さんは芸人になる前は看護・・・

藤原紀香と噂のミュージシャンとの結婚はある?父親の職業や中国人という噂も気になる

いつも恋の噂が立つときは“結婚前提”といわれる藤原紀香さん。 次こそ決めたい噂のお相手は? 金曜プレミアムで確執のある父親と腹を割って話す決断をした紀香さんの父親の職業とは? 気になる藤原紀香さんを調べてみました。 &n・・・

竹田恒泰の財布ブランドは「印伝」!講演会が盛況の理由!6月は大阪・名古屋・石川でも開催

明治天皇の玄孫でお馴染みの竹田恒泰さんが、最近ご結婚されましたね。 お相手は一般女性ということで情報は伏せられていましたが、末永くお幸せでいてほしいと思います。 その竹田さんの講演会「竹田研究会」がお笑いライブ感覚でおも・・・

クマムシ長谷川がロンドンハーツで中学時代の彼女に再告白!15年分の思いは届くのか?

「あったかいんだからぁ♪」でまだまだヒット街道を走り続けるクマムシのお二人。 今回、テレビ朝日の「ロンドンハーツ」で自称「ヒゲ坊主の方」こと長谷川俊輔さんが、中学時代好きだった彼女に再告白するんだとか。 さて、その思いは・・・

流れ星の瀧上が炎上でTwitterをやめた理由!顔も天然ぶりもかわいいけど性格がうざい

ボケ担当のちゅうえいとツッコミ担当の瀧上伸一郎からなる人気急上昇中のお笑いコンビ『流れ星』。 ふつうはボケ担当が目立つはずのお笑いコンビが、なんだか、ツッコミ担当・瀧上伸一郎の破天荒さと天然ぶりがやけに目立つ様子。 そん・・・

前園真聖がダンサーの彼女と結婚!泥酔逮捕事件を支えた彼女の力!ブタも心の支え?

元サッカー日本代表の前園真聖さんが、5月25日放送の「しゃべくり007」にゲストとして出演されます。 サッカー選手時代の険しさがすっかり消え、最近では「イジられキャラ」が板についてきた前園さん。実は、テレビの番組でダンサ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ