「2015年6月」の記事一覧

月9「恋仲」はいつからスタート?オーディションであなたも恋仲キャストに入れるかも!

2015年の夏の「月9」は、福士蒼汰さんと本田翼さん出演の「恋仲」です。 福士さんのファンも本田さんのファンも、今か今かと首を長くして待っていることと思いますが、さて放送開始はいつからなんでしょう? 「月9」と言えば、俳・・・

サニブラウンアブデルハキームは母の影響で陸上の道へ!高校陸上界の怪物が頼もしすぎる

陸上高校生と言えば、桐生祥秀くんというイメージでしたが、桐生くんに代わるすごい高校生が話題になっています。 その人の名は、サニブラウン・アブデル・ハキーム。 どこからどう見ても聞いても純粋な日本人には見えないサニブラウン・・・

山崎育三郎の彼女は安倍なつみ!声が武器のミュージカル界のプリンスが元モー娘と結婚秒読み!

元モーニング娘。の安倍なつみさんが、かねてよりお付き合いをしているという山崎育三郎さん。 ミュージカル俳優の山崎さんは、その「声」がすばらしいと若手注目株の方でもあります。 「歌」には定評のある安倍さんとはまさにお似合い・・・

ホリエモンが5時に夢中で俳優sは斎藤工じゃないと明言!女優oは奥菜恵で確定

このところ、メディアの露出がぐんと増え、遠慮なしの発言を行うことで注目を浴びているホリエモンこと堀江貴文さん。 つい先日は「俳優s」 にからむ発言が話題となりました。 巷では、このsが「斎藤工」さんのことだろうとほぼ断定・・・

【日記】新13星座にはいつから変わるのか?12星座との違いを自分のやぎ座で比較したら…

毎朝テレビで見る星座占いに一喜一憂する人ってきっと多いはず。 わが家の子供たちも、忙しい朝の準備の中、自分が何位だったのかをチェックするのは日々欠かしません。 そんなに人間を左右してしまう星座ですが、12星座が当たり前だ・・・

西村博之の現在の年収を管理するのは植木由佳!? 結婚理由がひろゆきらしい!

2ちゃんねるの開設者として有名な「ひろゆき」こと西村博之さん。 私生活はベールに包まれていますが、現在の年収や嫁と噂されている植木由佳さんとのことについてなど、ひろゆきさんの周辺について書いてみたいと思います。 2ちゃん・・・

東慎一郎でも西岡真でもない現在の元少年Aをあぶり出すため、幻冬舎・見城徹社長はあえて「絶歌」を手放したのか?

元少年Aが執筆した手記「絶歌」の発売から1週間が過ぎました。 賛否両論というより、やはり「否」を唱える人たちの声が多く聞こえてきますが、方々でさまざまな動きが起こっているようです。   「さかきばらせいと」の今・・・

【日記】モンスターエナジーM3眠気に効果あり!持続は5時間くらい?(私感)

仕事が年度末を迎え、苦手な数字とにらめっこをしているとついつい襲ってくる睡魔。 夜に早く寝れば済むんだろうけど、子供のことに追われたり、会合に出かけたり、ブログの記事を書いたりと、気付けばいつも日付が変わっています。 そ・・・

芸人エクスプロージョンのWiki風プロフィールはこれ!まちゃあきとおばらよしおは実はダンサーだったなんて!

最近ちょくちょく見かける学生服を着た芸人2人組。 名前が何とも覚えにくいんですが「エグスプロージョン」と言うんだそう。 ノリのいい音楽に、キレッキレのダンス。なのに、なぜか歌詞が歴史という、そのギャップが中高生に大人気な・・・

宝生舞の旦那のブランド「テンダーロイン」に見えてくる夫婦の関係がカッコイイ!

久々に「宝生舞」という字面を見て「わっ、懐かし~」と思ってしまいましたが、今、宝生さんの行方が分からなくなっているとか。 そのうち消息は明らかになるのでしょうが、懐かしさのあまり、いろんな記事を読んでいると、旦那さんなる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ