「2015年8月」の記事一覧

東京駅前に三菱地所が日本一390mビルを建設!2027年度に完成すると東京の景色が変わる!

東京駅前に三菱地所が日本一の高さのビルを建設します! そのビルが建設されるのは、東京駅前日本橋口。この地区は、敷地面積3.1ヘクタールの広さを誇ります。 この広い敷地の中に12年の年月をかけて、4棟の建物が建てられるわけ・・・

「あの花」 実写ドラマのキャストが濃い!ロケ地はやはり秩父!ドラマを見て聖地巡礼に出かけよう

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称「あの花」が満を持して実写ドラマ化されますね。 放送日時が9月21日(月)21:00~23:18と発表されました。 2011年に放送されたアニメが大好評だった「あの花」だけ・・・

アニメ「ルパン三世」2015は放送時間が要チェック!新作ではルパンが結婚する!?

2015年、あの伝説のアニメルパン三世がテレビに戻ってきます!! 今回はストーリー展開も新たに、新キャラクターも加わって、より一層面白くなっているんだとか! 気になるのはその新作のストーリーと放送時間。 待望の新作ルパン・・・

フレーザープライス髪型で女性度アップ!結婚し美容室経営する女王の素顔とは?

2015年の世界陸上北京でベストドレッサー賞があれば、間違いなくジャマイカのシェリーアン・フレーザープライス選手が受賞でしょう。 今回も身長152㎝の小さな体から繰り出す脚力と同じくらい、個性的な髪型が話題になっています・・・

ハッピーターンの原料変えず粉をリニューアル!バターしょうゆ味もやっぱりやみつき!?

みんな大好きハッピーターン! 発売から39年経っても、いまだに衰えぬ人気。子供だけじゃなく、大人も病みつきになってしまいますよね。 そんなハッピーターンがリニューアルするそうです! あのフレーバーの粉と原料にリニューアル・・・

お侍ちゃんの嫁ブログは超ラブラブ!ネタ「参勤交代」がクセになります

皆様、お笑い芸人お侍ちゃんをご存知ですか? あのネタ、『参勤交代』が気になります。 そしてそんなお侍ちゃんのお嫁さんはとっても可愛くてブログも大人気。 今回はそんなお侍ちゃんをクローズアップ! お侍ちゃんプロフィール 【・・・

関ジャニ∞がドームツアー2015-2016を決定!元気が出るCDもリリースします!

グループとしての活動はもちろん、個人での活動も飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニ∞。 2015年もドームツアーを行うことが発表されましたね。 それも関ジャニ∞史上最大規模と言いますから、ファンの皆さんには何とも嬉しいお知らせで・・・

横澤夏子は小中高校と生徒会長!ネタ「音楽の先生」に見る観察眼は学生時代に培った!?

「音楽の先生」のネタで大人気の女性ピン芸人・横澤夏子さん。 厳しい芸能界を女一人で渡り歩くというそのスタイルからも、その個性の強さがうかがえますが、その片鱗はすでに子供時代から示されていたようです。 現在も先輩・後輩、そ・・・

山本耕史の元カノ達と堀北真希の共通点が見えてきた!この結婚が日本の未来を明るくするか!?

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが、8月22日に入籍したことを発表されました。 モテ男山本耕史さんもいよいよ年貢を納めたかと、これまでの元カノ達を振り返ってみると、かつての恋人たちと堀北真希さんとの共通点が見えてき・・・

24時間テレビ 2015の日程タイムスケジュールを見てお気に入り企画を見逃すな!

今年も夏の終わりを告げる「24時間テレビ」の季節となりました。 今回のテーマは「つなぐ~時を超えて笑顔を~」。放送内容やタイムテーブルも徐々に明らかになっています。 人と人をつなぐ、時と時とをつなぐ、心と心をつなぐ企画が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ