「2015年9月」の記事一覧

【日記】福山雅治の結婚に長崎人として思うこと

福山雅治さんが結婚を発表されましたね。 先日、国分太一さんが結婚された時にも、「マジっ!?」と叫んでしまった私ですが、今回はそんな驚きを超え、今日はエイプリルフールだったか!?とカレンダーを見てしまったほど。 それくらい・・・

千原ジュニアは嫁と宮古島で結婚の届け出!大好きな地で永遠の愛を誓う!

9月28日、千原ジュニアさんが結婚されたことが明らかになりました。 結婚相手はどんな方かも気になりますが、宮古島市役所で婚姻届を提出されたというのにも興味津々ですね。 今春の出会いからわずか半年での結婚。 厳しい審美眼に・・・

北斗晶 乳がん転移していた!つんくからのメッセージが何より温かくて泣ける

24日に乳がんのための右乳房摘出手術を受けた北斗晶さん。 術後初めてブログを更新され、やはり懸念していた脇への転移もあったことを報告されました。 そして、多くのメッセージをもらったことにも感謝し、その中でもつんくさんのメ・・・

北斗晶が乳がん切除手術!乳がんの症状やステージについてもう一度学び検査を受けよう

北斗晶さんがブログで乳がんであることを告白されました。 テレビでもブログでも、あんなに元気な北斗さんだっただけに、すでに「全摘出手術」が必要なステージまで病状が進んでいたのかと思うと、がんという病気の怖さを思い知らされま・・・

Mステ10時間のタイムテーブルが発表!出かけるなら5時間録画は必須です

いよいよ待ちに待ったMステ10時間スペシャル「MUSIC STATIONウルトラフェス」が始まります。 出演者のセットリストと大まか~なタイムテーブルが発表になり、やはりあの大御所がトップバッターを飾ることになりました。・・・

木村真野・紗野姉妹の歯が白い理由!金持ちで恵まれた環境だけど心も豊かな女性へとステップアップ中

最近は「美しすぎる〇〇」という表現が流行ですが、美しすぎるシンクロ姉妹として人気急上昇中なのが、木村真野(まや)さん、紗野(さや)さん姉妹。 双子のお二人はシンクロの技術もさることながら、その美しさが人気の要因だというこ・・・

竹内力の嫁がテレビ初出演!仕事を楽しむ姿勢が10歳年下の嫁を魅了した!?

最強の眼力で睨みをきかせながら、おふざけキャラも入り、何とも言えない魅力を醸し出している竹内力さん。 私生活が謎の竹内さんですが、「行列のできる法律相談所」に年下のお嫁さんとテレビ出演されるそう。ペガサスがいるという豪邸・・・

君島達己【任天堂新社長】のWiki風プロフィールに見る任天堂の未来!はじめの一歩はどう出る?

ゲーム業界をけん引し続ける任天堂の岩田聡社長の急逝から早や2ヶ月。やっと新社長となる方のお名前が発表されました。 新社長は、君島達己(きみしま たつみ)氏。Wiki風プロフィールを作成してみると、その経歴から任天堂の新戦・・・

東大の異才発掘プロジェクト「ROCKET」メンバー一人一人の才能が日本の未来を変える!

「世界一受けたい授業」で東大の中邑賢龍(なかむら けんりゅう)教授が特別授業をされます。 中邑教授が所属する東京大学先端科学技術研究センターと日本財団が協力して進める「異才発掘プロジェクトROCKET」が注目されているん・・・

本木雅弘の子供達は両親と祖母・樹木希林に見守られて輝きながら成長中!

9月12日公開の映画『天空の蜂』で原子力発電所の設計士を演じている本木雅弘さん。 現場ではどこまでもストイックな俳優ながら、番組のPRなどではおちゃらけたトークを繰り広げ、いろんな顔を持つ本木さんですが、家庭では、3人の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ