「2015年11月」の記事一覧

鶴久政治がしくじり先生でチェッカーズ再結成を誓う!空気のような自分だからできること

1980年代、大人気を博したチェッカーズの鶴久政治さんがしくじり先生に登場しました。 懐かしいと思って振り返りながら見ていましたが、サイドボーカルの鶴久さんがそんなことを感じていたとは…。 今聞いても名曲揃いのチェッカー・・・

立野リカのWiki風プロフィール!テニスを断念しモデルで世界を目指す姿がかっこいい

先日行われた「日清食品ドリームテニスARIAKE」で、錦織圭選手とダニエル太郎選手の3ショットが話題となったモデルの立野リカさん。 タレントのすみれさんに似ていると言われた立野さんですが、モデルとしては「Japan‘s ・・・

川上麻衣子が振られた理由が悲しすぎる!残った猫のグリが伝えたかったこととは…

女優・川上麻衣子さんが「爆報!THEフライデー」に出演し、結婚目前だった彼氏に振られた理由が明らかになりました。 番組に出演された元彼が明かした理由には、驚きと同時に、何とも言えない寂しさを感じたのは筆者だけでしょうか。・・・

村上世彰の娘・絢の見せる意地がかっこいい!華僑家庭で育んだ親子愛

久々にニュースで村上世彰さんの顔を拝見しました。 「この人懐かしい~!」と思ってみていたら、何だかまたもや不穏な話題。相場操縦の疑いがあるということで、娘さんの会社までも強制捜査が行われたようです。 なんで娘の自宅を?と・・・

バーバラ植村の夫は大会社経営!講演会に出かけて愛とハッピーをもらおう

歌手AIさんの母親、バーバラ植村さん。 かなり個性的なルックスとキャラクターで、大活躍の女性です。 この母にしてこの娘あり、と納得してしまいますが、バーバラさんのような女性を一生の伴侶に選んだ夫はどんな方なのか、気になる・・・

高橋光臣の嫁は女優・宮下ともみ!嫁とSマネに見守られながら俳優として成長中!

池井戸潤さん原作の「下町ロケット」がドラマ化され、大変好評です。 前半の「ロケット編」が終了し、第6話より「ガウディ計画編」がスタート。 これまでにも個性的な佃製作所の面々がいい味を出していましたが、ガウディ計画編より佃・・・

グローバー義和は東大卒!嫁・岩田知佳との幸せな家庭がファンに愛を届ける!

東京大学出身の異色ハーフミュージシャン・グローバー義和さん。 11月20日放送の「金曜日のスマたちへ」で、同じく東大卒のディレクター清水徹郎さんと共に、建築には全く素人の二人が、ツリーハウス作りに挑戦します。 グローバー・・・

木村拓哉がスマスマで質問攻め!まさか顔にコンプレックスがあったとは!?

スマスマのお楽しみコーナー「シャッフル・BISTRO」。 11月16日の放送では、ビストロのオーナーを香取慎吾さん。 そしてお客様として訪れたのは木村拓哉さんでした。 香取さんの容赦ない質問に、ドギマギする木村さんが何と・・・

札幌の私立中学のいじめはどこで起きた? いじめた生徒も担任教師も目を覚ませ!

札幌市内の私立中学に通っていた中学1年生の男の子がいじめにあい、結果、公立中学への転校を余儀なくされるという事態が起きました。 ネットでは、この学校がどこなのかと話題になっていますが、学校側はいじめの事実を認めています。・・・

FNS歌謡祭2015冬の出演者と放送日が決定!今年は2日もあるんです!

2015年も残すところあとわずか。 クリスマスツリーの点灯などもあちらこちらで行われ、いよいよ年末がやってきます。 そんな時期の筆者の楽しみの1つが、FNS歌謡祭です。いろんなアーティストの豪華なコラボがいつも楽しませて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ