「2015年12月」の記事一覧

虻川美穂子とゆりやんの楽痩せダイエット食材はアボカドの種茶、スプラウト、トマトジュース!

「解決!ナイナイアンサー」で、北陽の虻川美穂子さんと女芸人のゆりやんレトリィバァさんが見事ダイエットに成功しましたね。 予告を見ていて、体質を改善してしまう食材というのがとても気になっていましたが、どの食材もスーパーです・・・

子役モデル・エヴァちゃんは両親の影響大!2歳で事務所入りし大ブレイク中

イオンのランドセルCMで大人気の美少女モデル・エヴァちゃん。 そのルックスと次から次に飛び出す関西弁とのギャップが何とも可愛らしいですね。 こんな可愛いエヴァちゃんのご両親ってどんな方なんでしょう。 気になりますね。 大・・・

滝村隆規くん(盛岡市)行方不明から9年!事件なのか事故なのか!?

2007年、岩手県盛岡市で当時7歳だった滝村隆規くんが忽然と姿を消しました。 神隠しとも言われたこの行方不明事件。 何の手がかりもないまま年月だけが流れ、間もなく9年を迎えようとしています。 そんな隆規くんの事件のことを・・・

宮崎謙介が育児休暇を英断!父親が加藤紘一って噂の真相は?

自民党議員の宮崎謙介さんが育児休暇を取られることが話題となっています。 というのも、奥さんも同じく国会議員の金子恵美さんということで、公私ともにいろいろ考えた末での決断だったようですね。 ちなみに、この宮崎議員、父親はあ・・・

力道山の息子が破産した理由 力道山の短い生涯は闘いの連続だった

爆報!THEフライデーで力道山の遺産問題が取り上げられます。 40億もの遺産はもう全然ないということですが、番組には息子さんの百田光雄さんが登場されるようです。 破産した理由とは何だったのでしょう。   &nb・・・

ディアトロフ峠事件の真相 ロシアでの学生死亡事件の原因は何だったのか?

「世界まる見え!テレビ特捜部」でロシアで起こったディアトロフ事件が取り上げられます。 9人の学生たちがスノートレッキングの最中に不可解な死をとげた事件の真相は何だったのか。その死亡原因は半世紀が経った今日まで解明されるこ・・・

君島誉幸(明)と立洋の対立~君島ブランド崩壊問題の裏にあったもの

テレビなどで年齢を感じさせず美しい君島十和子さんを見るたびに、今ではすっかり家庭円満なイメージですが、その昔、連日ワイドショーで報じられた君島ブランド崩壊スキャンダルのことを思い出す方もいるかもしれません。 あの頃、テレ・・・

ニック(タイムボム)のwikiに驚愕!セレブぶりがケタ違いすぎて笑えます

お笑いコンビ・タイムボムのニックさん。 ドイツが生んだ偉大な音楽家・バッハの子孫ということを事あるごとにアピールされています。 そのことを証明するように、ご実家は何ともセレブな暮らしぶり。ご自身も異国でお笑い芸人として活・・・

岩間沙織 セイントフォーから現在までの軌跡!介護の道でも前向きな姿が美しい

元アイドルグループ・セイントフォーのリーダーだった岩間沙織さん。 華やかなデビューを飾りながら、あっという間の解散。 女優に転身したものの、表舞台に立つこともなくなった岩間さんは、現在、介護タクシーの運転手をされているそ・・・

加藤凌平の彼女公開でリベンジされた!? 父を追い弟に慕われるサラブレッド選手の正念場

「端正な顔立ち」という表現がぴったりの体操・加藤凌平選手。 インスタグラムで堂々の彼女公開から一転、ツイッターでとんでもない画像が流出してしまいました。 これは何らかのリベンジなんでしょうか。 体操一家に育ち、父を追って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ