「2016年1月」の記事一覧

琴奨菊の嫁は高学歴とエルメスを捨て結婚を決断!徹底サポートで横綱を目指せ

2016年の初場所で優勝を果たした琴奨菊関。 1月30日の自身の誕生日には盛大な結婚披露宴が執り行われました。 14勝1敗というすばらしい成績での初優勝に加え、プライベートも充実している感のある琴奨菊関ですが、昨年は引退・・・

加藤綾子(カトパン)の退社後の事務所はJME!年収アップはその人柄と処世術のなせるわざ!

フジテレビの看板女子アナ・カトパンこと加藤綾子さんが、2016年4月末をもってフジテレビを退社されますね。 噂はかねがね流れていたものの、ただの噂かと思っていたら、本当のお話でした。 フリーになるなら、フォニックスやセン・・・

永富直也と新井礼人くんの母親の間に何があったのか!?3歳の息子の命を預けるほど大切な存在か?

27日未明、大田区大森南3丁目のマンションで3歳になる新井礼人(あやと)くんが亡くなっているのが発見されました。 顔や体にあざがあり、左耳から血を流していたことから、母親や同居していた男性に虐待の疑いがかけられていました・・・

小保方晴子の2016年現在の様子 手記「あの日」に真実はあるのか!?

元理化学研究所の研究員、小保方晴子さんが、2016年1月28日に手記を発売されることがわかりました。 タイトルは「あの日」。 あの日に戻れたら…と後悔が尽きないという小保方さんの主張する事実と思いが253ページにわたって・・・

長崎の記録的大雪が残したもの 断水で水の有り難さを教えられる

天気予報が見事的中し、すごいパワーを持った低気圧が長崎を襲いました。 大したことないんじゃないかと半ば残念に思っていたら、降り始めるとものすごい暴風雪。 テレビの中でしか見たことのない、ホワイトアウトのような光景が、自宅・・・

野々村竜太郎被告の1月26日裁判はスキンヘッドで出廷!反省の色まるでなし!

約913万円もの政務活動費をだまし取ったという罪で起訴されていた野々村竜太郎被告の裁判が、1月26日、神戸地方裁判所で行われました。 昨年11月に開かれる予定だった初公判をドタキャンし、今回は異例とも言われる「勾引」手続・・・

松野頼久の娘・未佳の高校大学は慶応!ミス日本が目指すは父親と同じ政治家の道?

維新の党代表の松野頼久議員。 その娘、未佳さんが第48回ミス日本グランプリに選ばれましたね。 今回のミス日本には、タレントのおりも政夫さんの娘、織茂璃穏さんもファイナリストに名を連ねていたということで、その結果に注目が集・・・

おりもりおは現役大学生!女優をステップに障がい児たちを救いたい!

おりも政夫さんを父に持つ女優・おりもりおさん。 昨年出場したミス日本コンテストでは、東日本大会で涙を飲んだものの、今年は見事ファイナリストに残り、1月25日の発表が気になるところです。 大学在学中のおりもりおさんですが、・・・

ディーン・フジオカは嫁と双子の子供のために日本永住?五代友厚のように日本を変えていくのか

1月22日の「あさが来た」で、ディーン・フジオカさん演じる五代友厚が亡くなりました。 少し前から、このXデーのことが話題になっていましたが、その最期を迎えた日に「あさイチ」に登場したディーン・フジオカさん。 五代さま以上・・・

軽井沢スキーバス転落事故 原因は運行会社イーエスピーかキースツアーか?

軽井沢駅近くの峠道で、スキーに行く途中の乗客を乗せたバスが大変な事故を起こしました。 バスは林の中に転落し大破。 現在14人の死亡が確認されており、真夜中の現場は凄惨な状況だったようです。 今回の事故の原因はどこにあるの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ