「2016年3月」の記事一覧

山賀琴子は姉妹で美人!ミスオブミス2016が法学部から目指す将来は?

全国から集まったミスキャンパスの中から、栄えある2016年のグランプリが決定しました。 彼女は、ミス青山の山賀琴子さん。 北海道の高校を卒業後、青山学院大学の法学部に通う山賀さんは、本人も見事な美しさながら、インスタグラ・・・

Dr.まあやこと折居麻綾 非常勤医師とデザイナーという二足のわらじをはく理由

デザイナーとしてのDr.まあや、脳外科医としての折居麻綾、2つの顔を持つまあやさんが「深イイ話SP」に出演されます。 街角でその奇抜な風貌がテレビ局スタッフの目に留まり、そのまま自宅を取材され、ネットを賑わせたまあやさん・・・

【日記】朝霞市の15歳少女を無事発見!中野区でどんな生活を送っていたのか?

埼玉県朝霞市で行方不明になっていた15歳の少女が2年ぶりに中野区で無事発見されました。 いなくなった当時13歳だった少女は、この2年間どんな生活を送っていたのでしょうか。 同じ年の娘を持つ筆者としては、多感な時期の少女が・・・

スマイリーキクチの人生を変えたコンクリート事件と飯島愛の関わりの真実

昭和の時代が終わろうとしていた頃、足立区綾瀬で凄惨な事件が起こりました。 女子高生が長い期間監禁された末、無残にも命を奪われ、コンクリート詰めされたのです。 この事件の犯人は全員が未成年者。 公の報道では名前が伏せられて・・・

萩原正人は爆笑問題太田光と嫁に救われた!肝硬変から復活は周囲への感謝の日々

元・キリングセンスというお笑いコンビで活躍していた萩原正人さんが「爆報!ザフライデー」に登場されます。 一度は、肝硬変で余命半年を宣告されながら、爆笑問題の太田光さんらお笑い芸人仲間や当時の妻らの尽力で命を救われた萩原さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ