「2016年4月」の記事一覧

宮澤エマは姉も母親も起業家!歌と芝居と賢い頭は自由と自立の教えに育まれた!

宮澤喜一の孫ということで話題になっている宮澤エマさん。 親の七光りならぬ祖父の七光りかと思いきや、歌や芝居は努力で究め、実力を身に着けたという素敵な女性です。 そんな宮澤エマさんにはお姉さんもいるそうで、どんな女性なのか・・・

藤原さくらは父と二人三脚で今の座へ!態度より歌声に注目してください!!

福山雅治さんが結婚後初の月9を務めるということで話題となっている「ラヴソング」。 ドラマ決定の時から、その相手役が誰なのか、いろんな憶測が飛び交っていましたが、そこに現れたのはいろんな意味で私たちを裏切る女性でしたね。 ・・・

藤田小女姫事件の容疑者・福迫雷太は無実か!?女占い師の謎多き人生

藤田小女姫(こととめ)さんの事件が「ザ!世界仰天ニュース」で取り上げられます。 1994年に亡くなった小女姫さんですが、その名前を覚えている人も多いはず。 事件後、何度もマスコミで取り上げられたからかもしれませんが、小女・・・

小野あつこおねえさんがかわいいし歌声がいいと評判!年齢非公表はなぜだろう?

NHKで人気の根強い子供向け番組「おかあさんといっしょ」。 筆者も子供が小さい頃は毎日、いや時には日に二度ぐらい見ていましたが、今回、うたのお姉さんが、8年ぶりに交代されましたね。 三谷たくみさんからバトンを受けたのは小・・・

藤井フミヤの息子・弘輝がフジテレビのアナウンサーに!コネ入社批判に負けるな!

2016年も4月に入り、世間は入社式の季節です。 フジテレビでも1日に入社式が行われ、例年のごとく話題となっていますが、今年は一段と周りの関心も高いよう。 それもそのはず。 歌手の藤井フミヤさんの息子・弘輝さんがアナウン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ