「2016年5月」の記事一覧

24時間テレビ2016マラソンランナーは林家たい平!鬼嫁と家族も熱くサポートするぞ

新装開店した「笑点」で、2016年の24時間テレビ・チャリティーマラソンランナーが発表されました。 「笑点」で発表されたということで、そのランナーは座布団メンバーの1人、林家たい平さんでした。 いつも笑顔がステキなたい平・・・

山口恵以子が独身でいるのも経歴がスゴすぎるのも母親の影響!?

コメンテーターとしても活躍中の作家・山口恵以子さん。 松本清張賞を受賞するほどの作家は、現役の食堂のおばちゃんなんだとか。 そんなユニークな職歴の持ち主の山口さんですが、これまでの経歴もとてもユニークなんです。 還暦目前・・・

ロックドイン症候群に陥ったマーティン・ピストリウスが語る真のコミュニケーションの意味が深い!

南アフリカに暮らしていたマーティン・ピストリウスさんが「アンビリバボー」で取り上げられます。 彼は、12歳の時、突然の病に襲われました。 1年後には意識がなくなりますが、家族の懸命なサポートもあり、やがて彼は意識を取り戻・・・

落合陽一の父は落合信彦!その頭脳は父と母の子育てが作り上げていた

「魔法使い」を名乗る不思議な男性・落合陽一さん。 それだけ聞くと、風変わりなマジシャンかと思ってしまいますが、落合陽一さんはアナログとデジタル、そしてメディアとアートを融合させるという何とも先鋭的な研究をされている方なん・・・

市川右近 息子の母は3番目の嫁!元嫁たちと何が違ったの!?

歌舞伎界のジュニアたちが続々とお披露目をしていますね。 そんな中、市川右近さんの愛息子・タケルくんが初お目見え間近のようです。 市川右近さんは2度の離婚歴があり、タケル君の母親は市川右近さんにとって3番目のお嫁さんになり・・・

太ったぺこが8㎏ダイエットできた方法!これはすぐに実践できそう!!

バラエティ番組に引っ張りだこのぺこ&りゅうちぇるのお二人。 一時期よりぺこちゃんが太ったのでは?と言われていましたが、一念発起してダイエットに挑戦されたようですね。その成果はビフォー・アフターの写真を見ると一目瞭・・・

大谷亮平は韓国人ではなく日本人!韓国語習得の裏にはバレーで鍛えた精神力があった

福山雅治さん主演のドラマ「ラブソング」で、福山さん演じる上代の友人でレコード会社で働く音楽プロデューサーを演じることが話題になっている大谷亮平さん。 韓国での活躍が長かったため、韓国人では?と思う方も多いようですが、れっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ