「2016年6月」の記事一覧

NHK朝ドラ「ひよっこ」のあらすじ 岡田惠和が有村架純を熱望した!?

2017年4月期のNHKの連ドラ「ひよっこ」。 ヒロインを有村架純さんがつとめることが発表されましたね。 「ひよっこ」は、1964年の東京オリンピックを直前に控えた時代からスタート。茨城から集団就職したヒロインみね子が東・・・

お台場夢大陸2016ライブ出演者が続々発表!!最新情報をチェック

変な天候続きの日本列島ですが、気付けば真夏も目前。 今年もお台場夢大陸のシーズンがやってきますね。 開幕までひと月を切り、待ちに待っためざましライブの出演者が発表されました。 日替わりで豪華なゲストが登場する「めざましラ・・・

津川雅彦の娘誘拐事件で犯人の名前が出なかった理由!動機は金目的!?

俳優・津川雅彦さんと女優・朝丘雪路さんの長女・真由子さんが生後わずか5ヶ月で誘拐された事件をご存知でしょうか。 1974年に発生したこの事件。犯人は未成年などではなかったにもかかわらず、今なお、犯人の名前は報道されていま・・・

ファンキー加藤W不倫の全容 嫁の心の広さはどこから来るんだろう

2013年に惜しまれつつも解散したFUNKY MONKEY BABYS。その一員だったファンキー加藤さんの不倫が「週刊女性」のスクープで明らかになりました。 それもW不倫。加えて、相手の女性はアンタッチャブルの柴田英嗣さ・・・

石原慎太郎の婚外子騒動!5人の息子たちはそれぞれ何を思うのか

舛添要一都知事の問題が連日報道されていますが、久々に元知事の石原慎太郎さんが「行列のできる法律相談所」でテレビに姿を見せますね。 舛添さんについては、何回も結婚と離婚を繰り返していてお金がないんだろうから気の毒だ、とまる・・・

広瀬淳がワタライヒロノリ!2500万円を騙し取った医師の犯行理由が悲しすぎる

奇跡体験!アンビリバボーで、医師だった広瀬淳のことが取り上げられます。 1989年、自分の患者に架空の腎臓移植話をもちかけ、2500万円を騙し取った広瀬淳。 ワタライヒロノリという架空の人物をでっち上げ、金を奪っただけで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ