「2016年7月」の記事一覧

桐谷健太が嫁と子供をさらさない理由!しくじり婚ではなかった!

俳優としてノリにのっている桐谷健太さんが、「おしゃれイズム」に出演されます。 若手のイメージのある桐谷さんですが、すでに結婚されて2人の子供がいるというから驚きですね。 でも、その家族のことについては、ほとんど情報が出ま・・・

真剣佑に子供がいた!?芸能界での隠し子騒動をまとめてみました

ドラマ「仰げば尊し」で冷静沈着な高校生・木藤良蓮を演じている真剣佑さん。 その高評価も束の間、とんでもない話が飛び込んできました。 何でも、真剣佑さんに子供がいるというじゃないですか。それも14歳の時にできた隠し子だとか・・・

「仰げば尊し」の真剣佑(マッケンユー)母は元舞妓!父は千葉真一

実話をドラマ化した「仰げば尊し」がにわかに話題です。 実話の学園モノというと「スクールウォーズ」を思い出す私ですが(年がバレますね…)、「仰げば尊し」は文化系。舞台は吹奏楽部です。 そして、このドラマの注目ポイントは何よ・・・

藤井弘輝アナはブサイクだけど大野智似!? bsニュースの次の出演番組を予測

フジテレビの新人アナ・藤井弘輝さんといえば、元チェッカーズのボーカル・藤井フミヤさんの長男。入社の時は、コネ入社ではないかと世の中を騒がせましたね。 そんな藤井弘輝さんですが、ブサイクとの噂があるものの、嵐の大野智さんに・・・

浦井健治の熱愛彼女は蒼井優!? 三浦春馬とそんな繋がりがあったとは…

「ボクらの時代」に舞台で活躍中の浦井健治さんが出演されます。 お相手は、こちらも人気俳優の三浦春馬さんと小池徹平さん。 実は、三浦春馬さんも小池徹平さんも舞台でタッグを組まれたばかり。 そんな舞台つながりの3人がどんなお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ