「2016年8月」の記事一覧

石井てる美の英語力がヤバい!白百合→東大の高学歴が芸人を選んだ理由

お笑いタレントの石井てる美さんがさんま御殿に初出演されるようです。 お嬢様校の白百合を経て東大という高学歴を持ち、あのマッキンゼーにまで入ったというのに、お笑いの道に進んでしまった石井さんは、さんまさんでなくてもツッコミ・・・

ミランダ・カーと婚約した彼氏は息子フリン君と同じ境遇だった!

日本でも大人気のモデル、ミランダ・カー。 親日家ということで、よく日本にもやってきてくれますね。 33歳バツイチ子持ちとは思えない愛らしさとスタイルの良さで、男性だけではなく女性にも多くのファンがいるようです。 お似合い・・・

西鉄バスジャック事件の犯人のその後!事件を振り返ることで子育てを再考しよう

2000年に起きた西鉄バスジャック事件が、トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテンで取り上げられます。 犯人は、当時17歳の少年だったということやバスジャック事件史上初の犠牲者が出たことで、社会に衝撃を与えました。 その・・・

マルシアの娘は大学生!元旦那・大鶴義丹との離婚原因は娘に影響なし!?

ミュージカルなど舞台で活躍中のマルシアさん。今回、メレンゲの気持ちで娘さんとの初共演を果たすようです。 元夫・大鶴義丹さんと離婚したときは小学生だった娘さんも、今は大学生。 その成長の早さを父親の大鶴さんもしみじみと感じ・・・

沢尻エリカと中山秀征の確執原因!「別に」事件の元凶はそこだった!?

「別に」のひと言で、時の人となった沢尻エリカさん。 一時は芸能界からいなくなるのかと思われましたが、映画「ヘルタースケルター」で見事復活されましたね。 そんな沢尻エリカさんが「別に」事件の前段となった中山秀征さんとの確執・・・

ジョン・ダーウィン(カヌーマン)奇跡の生還直後に詐欺で逮捕の理由

「奇跡体験 アンビリバボー」でイギリスで起こったカヌーマンの失踪事件が取り上げられます。 カヌーに乗ったまま行方不明になっていたジョン・ダーウィンが奇跡の生還を果たしてから4日後、「カヌーマン」と賞賛されたジョンは逮捕さ・・・

佐藤エリ(ノンノモデル) のwiki風プロフィール!ローラとの意外な関係

「non-no」の専属モデルのひとり、佐藤エリさんはハーフモデルの期待の新人。 デビューからまだ1年経たない新人ながら、人気はうなぎ上り、東京ガールズコレクションなどの大きなショーにも出演を果たしています。 今回は、そん・・・

横浜高校・藤平尚真は母の思いに応え陸上ではなく野球の道へ

2016年も夏の高校野球が開幕しました。私の住む街からも、バス数十台をつらねて、代表校が出発したことを聞いたりすると、俄然気分が盛り上がってきますね。 そんな今年の夏の甲子園で注目なのは、何と言っても名門・横浜高校の藤平・・・

「盲目のヨシノリ先生」の原作と淑則先生の現在にパワーをもらおう

今年も24時間テレビの季節になりましたね。 24時間テレビと言えば、ドラマスペシャルを楽しみにされている方も多いと思いますが、今年のドラマは「盲目のヨシノリ先生」。 NEWSの加藤シゲアキさんが主演を務めるこのお話には、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ