「2016年9月」の記事一覧

暮しの手帖社は昔も現在も変わらない! 社員数にも「らしさ」が出てる

NHKの連ドラ「とと姉ちゃん」もいよいよ終焉を迎えます。 他局ながら、ぴったんこカンカンで、常子たち三姉妹が「あなたの暮し出版」のモデルになった「暮しの手帖社」を訪ねるようです。 ドラマの中の昭和の雰囲気たっぷりな会社を・・・

是永瞳のWiki風プロフィール!大学はミス福大・高校は空手ガールのマルチ美人

このところいろんなミスコンが続いていますが、たくさんの美女が所属する事務所・オスカープロモーションが主催した「ミス美しい20代コンテスト」で、福岡大学3年の是永瞳さんが初代グランプリに輝きました。 高校時代の画像も発見し・・・

「昼顔」続編映画化が決定!キャストやあらすじが気になる!

待ちに待っていたニュースが飛び込んできました。 ドラマ「昼顔」の続編が映画化されることになったのです。 公開日は2017年初夏ということで1年近く先のことですが、キャストはやはりテレビでお茶の間の主婦を虜にしたあの2人の・・・

南原竜樹のしくじりから現在までの復活がかっこいい!結婚していないのが不思議

日本テレビ系で2001年から放送されていた「マネーの虎」。 眼光鋭かった経営者たちが印象的でしたが、現在ではその座から転げ落ちてしまった経営者も多いよう。 南原竜樹さんも自動車輸入で財を成し、虎として登場した一人でしたが・・・

山本美憂の元旦那は全員アスリート!ダルビッシュは妹・聖子の旦那!

RIZINで格闘家デビューを果たす山本美憂さん。 42歳にして美しさと強さを持った美憂さんなだけに、注目度は高まりまくっているわけですが、これまでの結婚遍歴にも実はびっくり。 3度の結婚と離婚を繰り返しているそうで、どん・・・

小玉梨々華(わーすた)のWiki風プロフィール!人気順でまさかの最下位!?

「ワイドナショー」に登場したワイドナ高校生・小玉梨々華ちゃんがカワイイと人気ですね。 アイドルグループ「わーすた」のダンスメンバーの一人ですが、2016年にブレイク間違いなしという呼び声もあるとか。 わーすたの5人のメン・・・

初優勝した豪栄道は結婚している? 出身地は日本なのか気になる!

大関・豪栄道(ごうえいどう)関が2016年秋場所で初優勝をかざりましたね。 千秋楽を目前に14勝全勝という文句なしの成績。すばらしい!! と言ったものの、相撲にほとんど感心のない筆者は、名前程度しか知らない状態でのこのニ・・・

けーしゃんのWiki風プロフィール!実家は長野で焼肉屋!Twitterもブログも女子力満載!!

1年前、りゅうちぇるさんの記事を書いた時には、正直、こんな人気者になるとは思っていませんでしたが、世の中がジェンダーレス男子を求めているのか、次々といろんなジェンダーレス男子が登場しています。 今回、注目してみたいのは「・・・

柳田咲良のWiki風プロフィール! 特典の映画デビューはいつになるのか?

第41回の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で栃木県出身の柳田咲良さんがグランプリを受賞しました。 この大会で初の21世紀生まれのグランプリということで、なんと小学6年生の柳田さん。 どんな女の子なのか気になりますの・・・

猫ひろしの嫁の国籍もカンボジア?収入はどうなってるのか気になる

リオ・オリンピックではカンボジアのマラソン選手として活躍された猫ひろしさん。 オリンピック終了後は、来日(?)されていろんな番組に出演されていましたね。 そんな猫ひろしさんがお嫁さんとテレビに出演されます。 実は、猫さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ