「2016年10月」の記事一覧

クレイ勇輝は本名!彼女なしの理由はイタいが海の家にかける思いがかっこいい

「泣きたくて 笑いたくて…」と韻を踏んだ歌詞が大ヒットしたキマグレンの「LIFE」。10年の活動を経て2015年に解散しましたが、メンバーの1人・クレイ勇輝さんは今でもイベントや音楽のビジネスで大忙しなんだそうです。 歌・・・

なんだこれミステリー!山梨の地方病・日本住血吸虫症との長すぎた闘い

世界の何だこれ!?ミステリーで、山梨県・甲府盆地を恐怖に陥れた感染症との闘いが取り上げられます。 この感染症を引き起こしたのは「日本住血吸虫」という寄生虫。 一体どんな虫なんでしょうか。 そしてなぜ退治するまでに115年・・・

高須克弥の孫三姉妹の学校は南山!医師家系で女医まっしぐら!?

日本列島で相次ぐ地震災害。今回は鳥取県を震度6弱の地震が襲いました。 するとすぐに高須克弥院長が1億円の支援準備があることを公表されましたね。 さすが、高須院長! 普段は自分のことをケチと言いながら、そんな人道支援はみじ・・・

星野源の歴代彼女が豪華!aiko・二階堂ふみ・夏帆に有働アナまで!?

「逃げ恥」での女子の心をキュンとさせる演技が評判の星野源さん。 恋に不慣れで不器用な男役が何とも板についていますが、実生活ではどうなんでしょう。 草食系と勝手に思っていた星野源さんですが、過去の彼女遍歴を見ると意外にそう・・・

イタリア新体操美少女ヤーラの悲劇!犯人とその母はDNAで窮地に!

アンビリバボーで、2010年、イタリアの小さな田舎町ベルガモで起きた新体操美少女の事件が取り上げられます。 13歳の少女ヤーラちゃんが無残にも命を奪われた事件です。 行方不明から3ヶ月後に発見された遺体。DNAが残されて・・・

世界仰天ニュース!焼肉酒家えびすのユッケ食中毒で14歳の命が奪われた

ザ!世界仰天ニュースで、2011年に起きた焼肉酒家えびすの食中毒事件が取り上げられます。 この事件で尊い命を奪われた被害者は5名。そのうち14歳の中学生の少年は、自身の誕生日の翌日に家族で焼肉酒家えびすを訪れ、お祝いの食・・・

暁星高校に金持ちが多くてサッカーが強い理由!なぜここで事件が?

都内で屈指のお坊ちゃま学校として知られている私立暁星高校で残念な事件が起きました。 高校1年の男子が他の生徒2人と先生を刺したと言うのです。 暁星高校といえば、お金持ちの子息が多いと言われている学校。 サッカーの名門校で・・・

岡田結実の母・祐佳は病気がち!高校に必死で通う理由が泣ける

天てれキッズ時代は、まだまだ幼い印象でしたが、このところの岡田結実さんの活躍は目を見張るものがありますね。 そのルックスはもちろん、スベリキャラの父・岡田圭右さんをとても慕っているところが、個人的には売れている秘訣なので・・・

福田典子アナがモヤさまへ!高身長とテレビ東京初の中途採用女子アナに注目

特番から深夜レギュラー、そして日曜夕方のテレビ東京の看板番組へと成長した「モヤさま」。 担当女子アナであった狩野恵里さんの卒業が伝えられていましたが、今回、後任に入社3ケ月目の福田典子アナが選ばれました。 福田典子アナの・・・

月亭八光の嫁SHINOが人気!17坪新居も嫁と娘にド甘な八光らしい!

月亭八方さんの長男で落語家の月亭八光(つきてい はちみち)さん。 落語家としての活動以外に、タレントとしても人気の八光さんは、全国的にはそこまでメジャー感はないものの、関西圏では多くのレギュラーを抱える売れっ子です。 優・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ