「2016年12月」の記事一覧

武田真一アナの離婚の真相!息子にとっても嫁にとってもよき父親

2016年NHK紅白歌合戦の総合司会に抜擢された武田真一アナウンサー。 司会を務める相葉雅紀さん、有村架純さんというフレッシュな組みあわせに、NHKのニュースの顔とも言える武田真一アナウンサーを投入することで、安定感をも・・・

南谷真鈴とシェルパとの出会い!滑落や遭難にも負けなかった理由とは

現役大学生で冒険家の南谷真鈴さん。 世界7大陸の最高峰を日本人最年少で登頂に成功した南谷さんが山に登るようになったのは、世界最年少でエベレストに登頂成功したニムドマ・シェルパさんの影響でした。 まだ大学2年生の南谷さんで・・・

ジョンベネちゃん事件2016年の真相!真犯人は兄なのか!?

2016年でジョンベネちゃん事件から20年が経ちます。 アメリカの事件だというのに、日本でも連日その捜査の行方が報道されましたが、20年が経過した今でも事件の真相は未解決のままです。 しかし、今年になって、新事実が浮上し・・・

成田童夢の妹・今井メロもしくじり人生だった!父親の教育が原因なのか

兄妹でスノーボード界を賑わせた成田童夢さんと妹の今井メロさん。 幼い頃からニュースなどでその活躍が伝えられていましたが、ひと頃から苗字が変わり、「なぜ?」と思ったりしていました。 調べてみると、兄も妹もなかなか大変な人生・・・

長井短の本名が普通すぎ!病気の真相と作家デビューのすすめ

モデルの長井短さんが何かと話題ですね。 先日もめざましテレビでLINE NEWSが選ぶブレイク間近な人ということで紹介されていました。 まずはその名前がインパクト大な訳ですが、本名なのか気になりますね。 調べてみると・・・・・

FNS歌謡祭2016冬の出演者と曲目!第1夜のコラボ曲にしびれまくり!

2016年冬のFNS歌謡祭。出演者や曲目も発表され、否が応でも期待が高まりますね。 特に、FNS歌謡祭のお楽しみのコラボ企画は、豪華そのもの!なんとその数、第1夜、第2夜合わせて74組と言いますから、フジテレビも力を入れ・・・

内田理央が逃げ恥に出演できた理由!法学部卒の才女は努力家だった

ファッション誌のモデルからグラビアまで幅広くこなし、女優業にも進出中の内田理央さん。 写真集も発売し、ノリに乗っている内田さんですが、快進撃を続けるドラマ「逃げ恥」に五十嵐杏奈役で出演されます。 元々出演は決まっていたの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ