「2017年2月」の記事一覧

桝太一の嫁は仕事持ち!? 高校大学とエリート育ちのアナはイクメンだった

好きなアナウンサーランキングの男性部門で、5年続けて1位を獲得し、殿堂入りを果たした桝太一アナ。 超絶イケメンではないけれど、品がよく誠実そうな性格が顔ににじみ出ていますよね。 そんな桝太一アナは、少しこわ~いお嫁さんが・・・

大和田美帆の旦那は一般人!? 子供「ワガコ」を苦労の末に出産

父親は俳優の大和田獏さん。母親は女優の岡江久美子さん。 そんな両親を持ち、自身も芸能界入りを選んだ女優・大和田美帆さんは、2014年に結婚されました。 こんな両親を持つ人を嫁にするのって、かなり緊張しそうですが、どんな旦・・・

佐藤勝利の父親は病気で他界!橋本環奈との「ハルチカ」で演技派仲間入り

映画「ハルチカ」で映画初主演を果たしたSexy Zoneの佐藤勝利さん。 実は、映画初出演でもあり、今回の「ハルチカ」を機にさらに役者としても飛躍しそうな予感です。 そんな順風満帆に見える佐藤勝利さんですが、実は2016・・・

アンミカ 旦那の兄たちがヤバすぎる!ユダヤ人はただの噂!?

モデルとしてはもちろん、コメンテーターとして番組に出演しても、とても知性や品が感じられるアンミカさん。 セレブな出身なのかと思いきや、自身は大変貧しい子供時代を送って来られたと言いますから、意外ですね。 しかし、現在は超・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ