「2017年3月」の記事一覧

寺島しのぶの息子・眞秀の幼稚園は青学!?フランス由来の暁星という噂も

歌舞伎の名門・音羽屋に生まれ、現在は演技派女優として活躍中の寺島しのぶさん。 2007年にフランス人のローランさんと結婚され、息子の眞秀(まほろ)くんが誕生しています。 この春から年中さんになる眞秀くんですが、5月に歌舞・・・

磯貝初奈は父母と弟の四人家族!弟はジャニーズ経験あり!?

東京大学を卒業後、中京テレビに入社し、アナウンサーとなって活躍中の磯貝初奈(いそがいはな)さん。 高校生の時に気象予報士の資格を取ったというツワモノですが、その陰には父親と母親のベストなサポートがあったようです。 2つ年・・・

双子のみなまりがハーフで可愛いすぎる!地元高校で進学を狙う

双子のタレント・みなまりちゃんが話題ですね。 この手の呼び名の女の子2人組って、最近たくさん見かけますが、一卵性双生児でこんなに可愛い双子タレントって見かけませんよね。 ハーフのみなまりちゃんには、幼い頃からスカウトが絶・・・

木村佳乃は帰国子女! 姉は客室乗務員でセレブ一家だった

日本では、ベテラン女優の域に入る木村佳乃さんが、「イッテQ」で見せる別の顔が人気となっています。 旦那さんは、ジャニーズ事務所の大御所・東山紀之さん。 絵に書いたような美男美女カップルには2人の子供も誕生し、女優としても・・・

映画「チアダン」の感想!夢ノートと先生の言葉が心に響いた!

テレビでメイキングを見た母親が、ぜひ見に行きたいと言うので、小学生の娘と3人で映画「チア☆ダン」を見に行ってきました。 広瀬すずちゃんの可愛らしさ全開でしたが、実話がベースになっているということもあり、いろいろと学ぶ点も・・・

林真須美の現在は刑務所の中!死刑執行されていなかった!?

毒物カレー事件で時の人となった林真須美。 1998年の事件発生から19年が経った今、林真須美は「死んだのか?」という世間の予想に反し、まだ刑務所の中で生活をしています。 死刑囚となった林真須美ですが、死刑執行どころか無罪・・・

モデル・インヤのWiki風プロフィール!日本語ができないのもウリのひとつ!?

かわいいと話題のモデルのインヤさんは、タイの出身。 「さんま御殿」でさんまさんを翻弄するようですが、それもそのはず、まだ来日して半日なんです。 日本語の通じない相手には、さすがのさんまさんもタジタジだったようですね。 今・・・

アメリカ恐怖の組織バンク事件!人体組織販売の末、主犯がたどった運命

奇跡体験!アンビリバボーでアメリカで起こった人体組織販売事件が取り上げられます。 元・歯科医が経営していた組織バンクが、なんと悪の人体売買組織だったというのです。 どのような手口で元・歯科医のマイケル・マストロマリノはこ・・・

桑田真澄の息子Matt(次男)が似てない理由!嫁がハーフだから!?

元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子で、次男のMattさんが話題ですね。 PL時代の桑田選手に青春をかけていた私の記憶から行けば、お嫁さんも日本人だったような記憶がありますが、このMattさんはなぜかハーフ顔。 その顔立ち・・・

貴族探偵のドラマ原作とキャストを比較!相葉雅紀の演技は大丈夫なのか?

嵐の相葉雅紀さんが月9ドラマに主演されますね。 それも探偵役ということで、さっそく原作「貴族探偵」と「貴族探偵対女探偵」を読んでみました。 コアなファンも多い麻耶雄嵩(まやゆたか)さんの作品ですが、読めば読むほど相葉雅紀・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ