「2017年6月」の記事一覧

豊田真由子議員は夫と子供と別居中!学校でのいじめと影響が心配!

秘書へのパワハラとも言える暴言が音声で明らかになり、話題の人となっている自民党・豊田真由子議員。 豊田議員の暴言の数々は出尽くした感があるせいか、夫や子供に世間の興味が移っているようです。 報道されたところによると、何で・・・

滝川クリステルが復縁!?結婚をしない理由はやはり小澤征悦にあった?

滝川クリステルさんが以前交際していた小澤征悦さんからのアプローチを受けていることを雜誌フライデーに告白しました。 いつもウソがなく、正直な滝川さん。 事実は認め、いよいよ本格的な復縁となるのでしょうか。 滝川クリステルさ・・・

福原愛が出産する病院はどこ?性別は女の子なのか?気になることが多すぎる

リオ五輪での活躍が記憶に新しい福原愛ちゃんが、妊娠したことが明らかになりました。 最近はここまでハッピーなニュースがなかっただけに、国民的なもりあがりようですね。 秋に出産とのことですが、現在はヨーロッパ在住の愛ちゃん。・・・

稲田朋美防衛大臣の夫と子どもたち!学歴も泣く失言を集めてみた

最近は、加計問題や豊田議員などでにぎわっていた政治の世界ですが、久々に稲田朋美防衛大臣が登場しましたね。 しかしその理由は、失言して、即日発言撤回というお粗末な事態。 早速野党に突っ込まれ、ネットでは「もはやアウト」と報・・・

長友佑都・平愛梨の結婚式会場ホテルの場所を確定!出席者が豪華!

長友佑都さんと女優の平愛梨さんが結婚式を挙げられました。 サッカー界で輝く新郎と、女優でセレブな新婦ということで、出席者がとにかく豪華なことに驚きましたが、300人ものお客様を招いた披露宴会場はどこなのか気になりますね。・・・

サニブラウンハキームは現在大学準備中!母と父の血で記録を狙え

陸上短距離のサニブラウン・アブデル・ハキーム選手が高校を卒業し、この秋から大学に進学されます。 秋からの進学ということからもわかる通り、海外の大学への進学ですが、なぜサニブラウン選手は海外の大学を選んだのでしょうか。 幼・・・

MISIAミーシャは結婚して子供がいる?本名があのセレブと同じだった!?

広音域を歌い上げる歌唱力と独特の雰囲気で人気の歌手・MISIA(ミーシャ)さん。 アラフォーということで、結婚されているのか気になりますが、噂も聞かないような。 実のところどうなんでしょう。子供さんもいないんでしょうか。・・・

タカトシ タカのダイエット方法は炭水化物抜きでサラダ食!やり方と注意点は?

タカトシのタカさんが新作のスマホゲームのイベントに登場しました。 「あれ、何か少し印象が違う!?」と思っていたら、やはり痩せられていたんですね。 それも1ヶ月で8キロも体重を落としたというから驚きです。 こうなるとその方・・・

井口資仁(ロッテ)の引退理由はなぜ?その野球人生を論語で考えてみた

プロ野球・ロッテの井口資仁(ただひと)選手が、今季限りで引退されることを発表されました。 野球にあまり詳しくない私でさえ、井口選手のことはわかります。ドラフトで入った球団が「ダイエーホークス」でしたからね。九州のもんはわ・・・

カップヌードル新cm曲はバンプ!魔女の宅急便篇は声優陣も豪華すぎ

カップヌードルがまたもやハートくすぐる新CMを打ってきましたね。 題材は、あのジブリの名作「魔女の宅急便」。 17歳の女子高校生になったキキと同級生とんぼが登場する今回の新CMは、曲がバンプオブチキン、声優陣に浜辺美波や・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ