「2017年9月」の記事一覧

中条あやみの彼氏は池松壮亮!?熱愛のきっかけは「セトウツミ」

ハーフモデルの中条あやみさん。 個人的には、「チアダン」でのちょっとお姉さんな高校生役が印象的ですが、実は現在熱愛中の彼氏がいるのだとか。 その羨ましい彼氏は、個性派俳優の池松壮亮さんなんだそうです。 二人の熱愛報道には・・・

ぺこ&りゅうちぇるの結婚式会場はどこ?ヒルサイドクラブ迎賓館?

2016年の年末に結婚したぺこ&りゅうちぇるのお二人が結婚式を挙げられたみたいですね。 お互いのTwitterに少しずつ違う画像をアップされていますが、とっても可愛くて、幸せな様子が伝わってきます。 「いいね」の・・・

桐生祥秀の就職先はアシックスか?日本人初9秒98はスパイク効果?

東洋大学4年生の桐生祥秀(よしひで)選手。 日本人初の100メートル9秒台「9秒98」を叩き出し、大学卒業後の就職先が注目されています。 それは、今回の記録樹立にも貢献した超軽量スパイクを作り出したアシックスなのか? 今・・・

小泉今日子 結婚1回子供なし!離婚相手の元旦那・永瀬正敏と再婚は?

2017年10月期のドラマ「監獄のお姫さま」。 同期スタートのドラマの中で、ダントツ1位の期待度ということで注目されていますね。 それもそのはず、主演はキョンキョンこと小泉今日子さんだし、脚本はクドカンこと宮藤官九郎さん・・・

松本まりかは結婚して旦那がいる?石原さとみとの共通点は創価学会?

声優から女優までこなすチャーミングな松本まりかさん。 ドラマ「先に生まれただけの僕」で秘書役をされますね。 33歳になるということでいい感じ年齢ですが、結婚して旦那さんはいらっしゃるんでしょうか? また、石原さとみさんと・・・

櫻井翔と小川彩佳のその後は?破局か結婚か?ドラマ開始で2017も多忙

2017年10月からの新ドラマ「先に生まれただけの僕」で新米の校長先生を演じる櫻井翔さん。 商社マンだった櫻井さんが私立高校を立て直すというストーリーだそうです。 そんなドラマ主演となれば、多忙を極めるのは必至。恋なんて・・・

豊田真由子の9月現在はまだ病院!文藝春秋の秘書についての内容は本当?

豊田真由子議員が9月8日発売の月刊文藝春秋で、現在の状況と今回の騒動について語っています。 6月に今回の件が勃発して以来、病院に入院しているという豊田真由子議員ですが、議員はやめないことを表明されました。 文藝春秋で豊田・・・

永六輔の孫・拓実は東大休学し本執筆!大野智との関係や母・麻里とは?

2016年7月に亡くなった永六輔さん。 「言葉の達人」とも言われた永六輔さんには、4人のお孫さんがいるそうです。 そのうちの1人が東大生の永拓実(えいたくみ)さん。 東大在学中で本物の才能を持っている気配ですが、祖父の才・・・

太陽フレア発生の影響は?地震か停電か地球滅亡か!?映画の中での話?

太陽フレアが発生したということで、大きな騒ぎになっていますね。 そもそも太陽フレアとは何なのでしょうか? 今回の太陽フレアは地球にも影響がある規模だったらしく、どんな影響が起こるのか、気になります。 地球滅亡なんて話もあ・・・

校閲ガール(地味スゴ)スペシャルの放送日決定!衣装もインスタでチェック

石原さとみさん主演で人気だった「地味にスゴイ!校閲ガール」のスペシャル放送日が決定しましたね。 衣装も少しずつ判明してきて、当日を待つばかりとなりました。 早く見たーーーーーい! スポンサーリンク 校閲ガール(地味スゴ)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ