小出恵介事件が文春の内容で明らかに!相手少女は独断だった!

週刊文春で、小出恵介さんの未成年にからむ事件の内容が明らかになりました。 相手少女へのインタビューということで、100%の信頼度かはわかりませんが、これまで出てきた情報との整合性で言えば、ある程度納得のいくものです。 今・・・

滝沢秀明の2017現在の彼女はaya!?母親弥生の離婚が結婚を遅らせている!

ジャニーズ事務所の中でも、その王子様ぶりが抜きんでている感のあるタッキーこと滝沢秀明さん。 いつまでも変わらない風貌なので、現在35歳という年齢を聞いて驚いてしまいました。 いくらジャニーズとは言え、これだけのルックスで・・・

オーラルシガレッツ(oral cigarettes)意味はない!?高学歴メンバーを紹介

人気アニメ「サクラダリセット」のエンディングテーマを歌っているオーラルシガレッツ(THE ORAL CIGARETTES)がMステに登場します。 気になるのは、「オーラルシガレッツ」というバンド名ですが、意味がわかるよう・・・

小出恵介の逮捕理由に経歴が泣く!未成年との関係がフライデーに!

俳優の小出恵介さんが、未成年とのよろしくない関係があったということで、無期限の活動停止となったようです。 6月9日発売の雑誌・フライデーにその内容が掲載されるようですが、小出恵介さんと言えば、すばらしい経歴の持ち主。 そ・・・

夏帆の本名が岡田という噂も双子の弟が佐野和真という噂もガセか!?

透明感があって自然体な印象のある女優・夏帆さん。 最近は名前だけを芸名にされる方も多いですが、夏帆さんの本名が気になりますよね。一部では「岡田」という噂もありますが、本当なんでしょうか。 また、夏帆さんは双子らしく弟さん・・・

ジブリパーク(愛知)のレストランを予想!ジャパリパークじゃないよ!

愛知にジブリパークが作られることが発表されましたね。 「サツキとメイの家」だけでも人気だと言うのに、そんなのがパーク中に点在したら、けた外れに楽しいテーマパークになりそうです。 そんな大反響を呼んでいるジブリパークですが・・・

須田亜香里の高校時代と大学!「かわいくない」をバネに総選挙へ

AKB選抜総選挙の時期がやってきましたね。 2016年の総選挙で、神7、つまり上位7位に食い込んだメンバーの中で、一番意外だったのがSKE48の須田亜香里さんでした。 「かわいくない」とアイドルとしては致命的な中傷を受け・・・

加藤和也が実母・阿部静子から離れた理由は父親のかとう哲也だった

2017年5月29日、故・美空ひばりさんが生きていたら、80歳のお誕生日だったそうです。 昭和の時代を代表する歌手・美空ひばりさんですが、今でもその素晴らしさを伝えつづけているのが、息子の加藤和也さん。 多くの方が知って・・・

安宅晃樹アナウンサーはAICJ高校出身でフジテレビへ!Qさま出演してた

毎年注目の集まる各キー局の新人アナウンサー。 そんな中でも、特に注目の集まるフジテレビには、2017年、4人の新人アナウンサーが入局したようです。 そんな中でも「イケメンだな~」と私が注目したのは、安宅晃樹アナウンサー。・・・

杉山セリナ(zero)の高校は静岡サレジオ!ハリー杉山との関係は?

日本テレビ系で放送されている「ZERO」や「ZIP」に、現役女子大生ながら出演している杉山セリナさん。 落ち着いた態度は、全然学生には見えませんね。 そんな杉山セリナさんは帰国子女で、中学のとき、東京に遊びに来ていてスカ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ